楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.35

設備・アメニティ4

コブ5555さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

コブ5555さん [40代/女性] 2023-07-02 20:47:25

立地の良さと新しい施設であること、朝食の評価が高いということで選びました。

お部屋からの景色、トレインビューはすばらしかったです
と、思いきや。
メンテナンスのゴンドラが不定期で運転するのでカーテンしめておくようなお願いが机の上にあり、ちょっと白けますね
天候によっては運転しないこともあるって…なら運転する日だけ注意喚起すれば良いのに…

空調は音がうるさめ。温度が整うまでにわりと時間かかります。
アメニティ、過不足ないです
ユニットバスも換気システムが優秀で、湿気をそれほど気にせず済みました。

今回朝食が、ほんとに大失敗でした。
・あちこちにお料理が点在してまわりにくい←あちこちから人が入ってくる
・カトラリー何がどこにあるのか…
・食器とトレーの大きさ合ってない
・ドリンクが並ぶカウンターが高すぎて、容器が重いのにとりにくくて怖い。
・パン積みすぎ重ねすぎて落ちてきそうで怖くてとれない
・スープ、なみなみに入れすぎですよ!
・子供用のカトラリーがごつくて分厚い
・色々な表示も小さくて見にくい
オシャレにこだわった分、実用性が低くなってしまったという感じ

忘れられないのがごはん。水っぽくくさくて…。
お店の方に謝罪して、残しました。

朝食のお店はかなり広いので収容人数はかなりあります。
ただあのお料理の配置では混雑したら地獄だろうなー。早めが無難かと。

新しいホテルは明るくて良いですね
ホテルの通路の色合いがさわやか。
ただ、朝の清掃ワゴンが廊下を占有するのはなんとかしてほしいです。アウト前の荷物を持ってるのに通行できません。

接客は、それほど接客という接客をされてないので評価が難しいです
チェックインは淡々と。行列だから仕方ない。
チェックアウトも二言くらい。サッサっとした印象。

今回滞在して、いわゆるリゾートホテルクラスのホスピタリティを期待するお宿ではないのがよくわかりました。大切な方との旅行には向きませんが、拠点として、ビジネスホテルとしての利用であれば十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
名古屋JRゲートタワーホテル 2023-07-04 17:12:30

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

お客様の細やかな愛情あふれるご報告・ご指摘に心より感謝申し上げます。

お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめ、より快適なご滞在を過ごしていただけるよう対策を講じていきたいと考えております。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】 20.0平米】
コブ5555さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ