楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(472件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.13
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハルツ7417さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

ハルツ7417さん [40代/男性] 2019年05月14日 20:50:56

夜中の2時にインターホンを鳴らされました!それも二回。外には知らない男の人がウロウロ。多分オートロックで部屋を間違えたのでしょう。しかし夜中の2時ですよ、嫁さんも気味が悪くて朝まで寝られなかったそうです。次の日は名古屋観光を予定していましたが、寝不足で直ぐに帰りました。ホテル側に落ち度はないのかもしれませんが、そのような事が出来る状況を放置しているのは不愉快であった。他については高評価ですが、一つの事で印象は最悪で総合評価は星1です。業種は違いますがサービス業に勤めていますので、たった一つの事で全ての努力が台無しになると、身に染みて勉強となりました。
努力している従業員の為にも、御社の今後の改善に期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
名古屋JRゲートタワーホテル 2019年05月19日 22:28:42

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただくところ、ご心配をお掛け致しました。
定期的なフロアー巡回を行っておりますが、今回のようなことがございましたら、
何なりとフロントまでご連絡を頂ければ、すぐに確認させていただきます。
ぜひとも機会がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hidetin95さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

hidetin95さん [50代/男性] 2018年04月10日 09:54:33

フロントに連絡しても応答なし…,三度目のコールで漸く応対、、、
18Fとは名ばかり…,隣のビルと隣接しておりカーテンも開けられない
このクラスのHotelで機械での前清算にも驚いた!?
残念ですが,よほどの事がない限りもう泊まることはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
名古屋JRゲートタワーホテル 2018年05月11日 09:52:03

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在において、十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛されるホテルを目指し日々精進してまいりますので、甚だ勝手ではございますが何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルをまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン<室料のみ>
ご利用のお部屋
【おまかせ【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 14:49:33

施設と立地は素晴らしいがサービス、特にフロントの対応がビジネスホテル以下で全く以って心のこもったおもてなしを感じる事は無く、事務的でマニュアル通りで非常に残念。いっそフロントの人を廃し、完全に機械式のフロントである方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
名古屋JRゲートタワーホテル 2018年04月11日 01:36:25

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応にて、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 11:47:12

このクラスのホテルで過去最悪でした。
枕を移動したらコン○ームの殻が出現!危うく子供が触るところでした。
あまりの出来事に言葉がでず。一気に部屋が気持ち悪くなり。
大きさ的にも掃除忘れはあり得ない品。シーツ・枕を交換をしてない証拠。
夫婦ともどもホテル宿泊経験は多いほうでたまに不備はありますが、
ここまでひどいケースは初めてです。

その後は謝るだけで部屋移動もこちらから改めてオーダーしないと移動の運びとならず。
あわよくばそのまま使ってくださいと言わんばかり。

その他バックアップ対応何もなく。
このクラスのホテルでこんなことがあるのかと驚き、失望しました。
対応、衛生、両面で★1つです。
二度と泊ることはないと思います。
駅直結なら、もう一つのホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
名古屋JRゲートタワーホテル 2018年02月01日 16:13:53

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、お部屋について不愉快な思いをされたこと誠に申し訳ございません。
ご宿泊のお客様皆様に清掃が行き届いた清潔なお部屋をご提供することが非常に大切であることは全スタッフが十分に認識いたしております。
今後もこの認識を再確認徹底しスタッフ全員で共有し改善してまいります。
なお、この度のお部屋の清掃に関しては、清掃係の清掃記録から清掃作業に入りシーツ交換や清掃作業を行い点検者の確認を行っております。しかしながらゴミの見落としが発生しお客様が不愉快な思いをされたことは重ねてお詫び申し上げます。
また、当ホテルでは万が一お部屋の清掃不備等が発生した際には、お詫びとともに新しいお部屋のご提供を提案するようにいたしておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。
今後も皆様に選ばれるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン37.0 平米【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ