楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.87
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.30
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 13:08:39

開業したばかりなので、きれい良かった。女性向けのアメニティが充実していた。衣類用消臭スプレーがあったのも気が利いていると思う。トイレに手洗いが付いているのに、タオル掛けがなく不便だった。
ホームページには支払いにJCBギフトカードが使用できるとあったが、実際には使えなかった。使えないのであれば、ホームページの記載を訂正した方が良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017年08月23日 05:56:29

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のJCBギフトカードの件では、担当しましたスタッフの知識不足によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当ホテルではJCBギフトカードはご利用いただけます。今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度周知徹底し、精進して参りたいと思います。また改善に向けての努力を続けて参りますので、ご不快とは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2017年4月17日開業】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン37.0 平米【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 15:13:07

事前に電話で加湿器を部屋にお願いしておりましたが、準備されてなく、チェックインの時間も遅かったので、あきらめました。
それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋JRゲートタワーホテル 2023年02月09日 18:57:38

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にお問い合わせいただいていた加湿器のご用意がされておらず、誠に申し訳ございませんでした。同じことがございませんよう再発防止に精進してまいります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】 20.0平米】

サービス1

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 17:52:24

夜景は綺麗だったが、
宿泊プランの写真と部屋が違っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
名古屋JRゲートタワーホテル 2020年12月31日 07:31:43

名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございます。お部屋ごとにベットや家具類の向きが交互になっておりますが、お部屋の造りといたしましては、同じものとなっております。またご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。今後とも弊ホテルへご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 21:02:41

初めての利用で9泊しました。チェックインで時間がかかり荷物を降ろしてホテルの車寄せに戻ると駐車場の管理人に怒られました。ホテルと駐車場は別経営だと言われました。しかし、ホテルに宿泊する側にとっては関係ありません。
フロントに女性が4人並んでいましたが誰かが笑顔で迎えてくれたら良い印象を受けただろうと思います、私の他に客がいなかったのに残念です。
メールの問い合わせには迅速な回答をいただきました。
追加*モデレートダブル20.0平米禁煙で予約しましたが、狭いのでベビーも一緒の為、浴室に洗い場と洗濯機がある部屋に空きが無いかフロントで聞いたところ、満室でした。人気があるとのことでした。お部屋タイプおまかせで予約すれば、最低でも20.0平米の同じ部屋でしかも
9泊分の宿泊代金は格段にお安い。何か腑に落ちないところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
名古屋JRゲートタワーホテル 2020年03月10日 05:09:33

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントでのご対応に関しましては、至らぬ点がございまして大変申し訳ございません。
今後は従業員一同が、お客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう努めて参ります。
もしまた機会がございましたら、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月03日 15:50:30

お部屋や立地、朝食に関しては満足ですが、ホテルの対応に関しては不満。1つにベルマンがいないという理由で子連れで大量の荷物あっても手伝ってもらえない(フロントには余るほどの人がいる。)その他も諸々あるが、ハード面よりもソフト面に関して非常に不満が残る滞在であったため、次回は別のホテルの滞在を検討したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
名古屋JRゲートタワーホテル 2018年07月16日 04:23:16

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用ありがとうございます。
しかしながら、ホテルの対応につきましてご期待に応えることが出来ませず申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、課内で共有させていただき、お客様への臨機応変な対応・お声掛けができるよう、取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ3名様1室<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン 37.0平米【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 11:41:38

設備は申し分ないです。
ただ、サービスの融通が利かずに残念でした。
2時間ほど早く着いたのでアーリーチェックインを申し出たのですが、1泊分の料金が必要と言われて断念。そこで既定の時間までフロント前の椅子に座って待っていたのですが、その後、チェックイン時間の30分ほど前に到着したお客様を部屋に受け入れ開始しても、一言も声をかけていただけませんでした。
設備は良いですが、人を見ている感じがしませんでした。
おそらく、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017年12月30日 05:46:04

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、関連部署の責任者と共有し、従業員教育と指導により一層努めてまいる所存でございます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に私どもの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

子豚のきもちさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

子豚のきもちさん [30代/女性] 2017年05月04日 21:16:33

4/29に宿泊しました。
フロントと同じ階に、コンビニもあり便利でした。
ただ、困ったことがあったので、改善をお願いします。
①部屋に入って、すぐにトイレに入ったら髪の毛が10本ほど落ちていました。扉を閉めてトイレ側から見るとわかる位置です。
②カーペットが新しいせいなのか、白いスリッパがほこりだらけになりました。
③備え付けのパジャマを着ようとしたら、一組がズボンが2本でした。フロントに電話したところ、今は持っていけないとのことでしたが、結局持ってきてくれませんでした。
まだオープンしたばかりで人手不足なのかな?と思いますが、どんなに便利で綺麗な建物でも、サービス面がいまいちでは、また泊まろうと言う気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017年05月24日 21:04:59

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃・フロントの対応にてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ござませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただきました件に関しましては、早急に改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【2017年4月17日開業】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ