楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.87
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.30
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

さーりん048さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

さーりん048さん [60代/女性] 2022年11月26日 21:30:01

綺麗な部屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋JRゲートタワーホテル 2023年01月02日 17:26:39

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン <室料のみ>※ベッドタイプ指定不可
ご利用のお部屋
【おまかせ【禁煙】ベットタイプ指定不可】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 11:41:38

設備は申し分ないです。
ただ、サービスの融通が利かずに残念でした。
2時間ほど早く着いたのでアーリーチェックインを申し出たのですが、1泊分の料金が必要と言われて断念。そこで既定の時間までフロント前の椅子に座って待っていたのですが、その後、チェックイン時間の30分ほど前に到着したお客様を部屋に受け入れ開始しても、一言も声をかけていただけませんでした。
設備は良いですが、人を見ている感じがしませんでした。
おそらく、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017年12月30日 05:46:04

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、関連部署の責任者と共有し、従業員教育と指導により一層努めてまいる所存でございます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に私どもの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 14:46:43

母への誕生日プレゼントに宿泊予約をしました。誕生日のメッセージカードを設置していただきありがとう御座いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
名古屋JRゲートタワーホテル 2022年09月25日 06:41:23

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
大切なプレゼントのご旅行のお手伝いが出来ましたこと私どもも嬉しく拝見致しました。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】 20.0平米】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 18:56:28

1泊させていただきました。
仕事の荷物などで大きなスーツケースが二つ、手提げの手荷物が一つ、肩からショルダーバッグをかけていたので荷物を持って行くのを手伝っていただきたかったのですが、ポーターサービスはありませんと断られてしまいました。最上階の隅の部屋だったのでとても苦労しました。
自分が調べていなかったので仕方ないのですが、臨機応変に対応していただきたかったです。
部屋はとても綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
名古屋JRゲートタワーホテル 2022年09月25日 06:38:01

名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ポーターサービスについてお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございません。あいにく当ホテルではご希望に沿うサービスはございませんが、お部屋へのご移動時にカートの貸し出しをさせていただいております。お手数ですが、またご予約いただく機会がございましたらこちらをご利用くださいますと幸いです。今後もお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】人気のツインルームにお得にステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙】 28.0平米】

設備・アメニティ4

克祥と恵子さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

克祥と恵子さん [50代/女性] 2021年12月29日 14:14:40

大雪により翌日の新幹線が心配なために急遽宿泊しました。駅直結なので楽でした。ホテルとしてはごく普通のシティホテルです。同じゲートタワーモールのレストラン街も普通の店舗ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名古屋JRゲートタワーホテル 2022年01月12日 07:14:33

この度は名古屋JRゲートタワーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ベーシックプラン・シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 07:08:53

宿泊時はとても快適でしたがチェックアウト時の対応が酷かったです、駐車券があった為待っていると、男性スタッフ来られて機械でのチェックアウトをすすめられ駐車券が有る旨伝えると駐車券を感じ悪く持っていかれ何の説明もなく淡々と作業をこなし金払えにたいな対応をされて不快だった!でもその男性以外はとても親切丁寧でした。名古屋のホテルにしては快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名古屋JRゲートタワーホテル 2022年01月04日 07:20:56

名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、今後そのような事がございませんよう全スタッフで精進いたします。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ベーシックプラン・シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン 37.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 06:56:12

過ごしやすいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
名古屋JRゲートタワーホテル 2022年01月04日 07:21:04

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
快適に過ごしていただけたようで、私どもも嬉しく拝見致しました。今後もお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月10日 16:45:18

駅直結とホームページに書かれていたので宿泊しましたが、ホテルフロントまでエレベーターの乗り換えも含め結構歩きました。運悪くフロント階のコンビニも臨時休業だったので正直言って今回の宿泊は便利な感じはしませんでした。お部屋タイプおまかせプランでしたが、ダブルのシングルユースでお得感もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
名古屋JRゲートタワーホテル 2021年01月12日 20:20:56

名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン<室料のみ>※ベッドタイプ指定不可
ご利用のお部屋
【おまかせ【禁煙】ベットタイプ指定不可】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 15:36:13

朝食がとても残念でした。

・提供までにかなり時間が掛かる
・和食を選択しましたが、ご飯やお味噌汁が提供されてからおかずが提供されるまで時間が掛かる
・後から来たお客さんの方が先に提供される
・ウェットティッシュやバターナイフがない(もう一人は洋食を選択した)

時間が掛かることは仕方ないかもしれませんが、提供される順番が前後するのはおかしいと思いそれを伝えました。すると店員は謝ることもなく「あぁ、そうですか」という感じでした。他の店員も皆さん愛想がなく、「アルバイトなんだろな」という印象でした。
ご飯やお味噌汁を食べ終えてから相当待たないとおかずが運ばれてこないのも困惑しました。
普段口コミを投稿することはありませんが、嫌な気持ちになったので投稿させていただきました。
立地やお部屋は良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
名古屋JRゲートタワーホテル 2020年10月29日 21:11:09

今回は、数ある施設の中から名古屋JRゲートタワーホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
ご朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストラン、THE GATEHOUSEには指導を行い、提供方法等の改善、また今まで以上にフレンドリーな対応が出来るよう、スタッフ一丸となって取組んでおります。
また機会がございましたら、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

masa.sannさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

masa.sannさん [40代/男性] 2020年09月21日 13:16:54

2泊3日で利用させてもらいました。
フロントの対応やお部屋の設備・清掃には満足できました。
しかし、レストランの対応はいかがかと。
2日目の朝食ででてきた鯖の焼魚が、中心部が生焼けになっていて、ホール担当者へ伝えたら、お皿を持って行かずに厨房に確認しに行き、キチンと火を入れているので大丈夫です。と回答。
どう見ても生だと思いますが、と再度伝えたところ、お皿を持って確認してきます。と。
結局、生焼けで火を入れ直して持ってきてくれましたが、、
ホテルが良かっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
名古屋JRゲートタワーホテル 2020年10月08日 21:20:39

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事での対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストラン、THE GATEHOUSEには指導を行い、今後はよりお客様に寄り添った対応が出来るように、スタッフ一丸となって取組んでおります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】お部屋タイプアップグレード確約シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 18:50:30

朝食込で3万円弱支払ったため、それに対してのコストパフォーマンスを述べたい。まず、3万円出せば都内でもそこそのホテルに宿泊可能かと思われるが、それらと比べると下記の8点で劣っている。①エレベータを降りてからホテルまでの動線が長い。②フロントの椅子の数が少ない。③部屋が狭い。④タブレットで照明等の調整が可能でハイテク風だが、カーテンの開閉やTVのON/OFFは手動。⑤タブレットでYouTubeの視聴が可能だが全画面表示ができない。⑥⑤をTVへミラーリングできない。⑦WiFiが不安定。⑧朝食は「ホテル」ではなく「カフェ」レベル。以上より、3万円という価格設定に疑問を感じた。また、ホテル自体が新しいので部屋は綺麗だが、水回りは既に匂いがこもっているので(狭いので仕方がないと思う)その辺も価格設定の妥当性を疑う要因となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名古屋JRゲートタワーホテル 2020年01月02日 06:34:20

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えず、大変失礼致しました。
また貴重なご意見をいただきまして感謝致します。
今後とも少しでも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月03日 15:50:30

お部屋や立地、朝食に関しては満足ですが、ホテルの対応に関しては不満。1つにベルマンがいないという理由で子連れで大量の荷物あっても手伝ってもらえない(フロントには余るほどの人がいる。)その他も諸々あるが、ハード面よりもソフト面に関して非常に不満が残る滞在であったため、次回は別のホテルの滞在を検討したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
名古屋JRゲートタワーホテル 2018年07月16日 04:23:16

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用ありがとうございます。
しかしながら、ホテルの対応につきましてご期待に応えることが出来ませず申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、課内で共有させていただき、お客様への臨機応変な対応・お声掛けができるよう、取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ3名様1室<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン 37.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 13:08:39

開業したばかりなので、きれい良かった。女性向けのアメニティが充実していた。衣類用消臭スプレーがあったのも気が利いていると思う。トイレに手洗いが付いているのに、タオル掛けがなく不便だった。
ホームページには支払いにJCBギフトカードが使用できるとあったが、実際には使えなかった。使えないのであれば、ホームページの記載を訂正した方が良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017年08月23日 05:56:29

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のJCBギフトカードの件では、担当しましたスタッフの知識不足によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当ホテルではJCBギフトカードはご利用いただけます。今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度周知徹底し、精進して参りたいと思います。また改善に向けての努力を続けて参りますので、ご不快とは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2017年4月17日開業】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン37.0 平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月31日 03:07:50

部屋が新しくて綺麗ですが、線路側だったので、電車の音が徹夜も聞こえました、睡眠不足になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017年06月04日 19:29:53

この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駅ホーム側のお部屋に関しましては、景色が開けており新幹線の往来もお楽しみいただけます。
窓ガラスは防音性の高いものを使用しておりますが、音が気になられたとのこと。
貴重なご意見として含ませていただきます。
お部屋タイプのよっては名古屋城側のお部屋もございますので、ぜひともまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 23:58:24

朝食は特に卵サンドはすごく美味しかったです。

カーペットが毛羽立っていて靴下やスリッパや荷物に着いていました。

部屋に空気清浄機あればよかったのに。

浴槽にザラザラし人の垢が残ってるようでした。翌日、ちゃんと清掃していただきました。

部屋が線路側だったため、テレビをつけても電車の音が聞こえました。更に24時以降にも貨物列車が名古屋駅通過しているので就寝できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017年05月29日 05:00:24

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
カーペットの毛羽立ち、浴室の清掃、室外の電車の音ではご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございませんでした。
名古屋JRゲートタワーホテルでは、空気洗浄機の代役としまして、微粒子イオン発生機を全室に完備しておりまので、
次回ご来館いただけた際、是非ご体験くださいませ。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

子豚のきもちさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

子豚のきもちさん [30代/女性] 2017年05月04日 21:16:33

4/29に宿泊しました。
フロントと同じ階に、コンビニもあり便利でした。
ただ、困ったことがあったので、改善をお願いします。
①部屋に入って、すぐにトイレに入ったら髪の毛が10本ほど落ちていました。扉を閉めてトイレ側から見るとわかる位置です。
②カーペットが新しいせいなのか、白いスリッパがほこりだらけになりました。
③備え付けのパジャマを着ようとしたら、一組がズボンが2本でした。フロントに電話したところ、今は持っていけないとのことでしたが、結局持ってきてくれませんでした。
まだオープンしたばかりで人手不足なのかな?と思いますが、どんなに便利で綺麗な建物でも、サービス面がいまいちでは、また泊まろうと言う気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017年05月24日 21:04:59

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃・フロントの対応にてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ござませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただきました件に関しましては、早急に改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【2017年4月17日開業】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月02日 20:07:49

立地は良かったが、フロントの対応がイマイチ。朝食は期待したほどではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋JRゲートタワーホテル 2023年04月01日 05:50:59

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やご朝食ではお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】人気のツインルームにお得にステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙】 28.0平米】

設備・アメニティ3

knakada00さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

knakada00さん [50代/男性] 2023年02月27日 17:59:46

朝ごはんは期待以下だった。あのくらいなら、他のホテルと同じ。これが目玉料理ですがなかった。

それからホテル専用エレベーターがないのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋JRゲートタワーホテル 2023年04月01日 05:50:37

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン <室料のみ>※ベッドタイプ指定不可
ご利用のお部屋
【おまかせ【禁煙】ベットタイプ指定不可】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 15:13:07

事前に電話で加湿器を部屋にお願いしておりましたが、準備されてなく、チェックインの時間も遅かったので、あきらめました。
それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋JRゲートタワーホテル 2023年02月09日 18:57:38

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にお問い合わせいただいていた加湿器のご用意がされておらず、誠に申し訳ございませんでした。同じことがございませんよう再発防止に精進してまいります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】 20.0平米】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 11:33:23

チェックイン時のフロントの対応が不満でした。
チェックインに長蛇の列。
旅行支援を申請する人と通常チェックインの人が並ぶ列が別々で、どの様な順番かわからないし。
整理するおじさんも急に居なくなる。
30分近く待たされました。
待たされた挙句にお待たせしましたも何も無く、特に笑顔もなく淡々と作業をするフロントスタッフ。
だめだこりゃ。
高いお金を払ってまでとなるとお隣のホテルへ行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
名古屋JRゲートタワーホテル 2023年01月06日 07:28:36

名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、全国旅行支援の影響でチェックイン時にお時間をいただいており、お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。またその折のご対応も不十分になってしまい、大変不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、改善に尽力いたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF★ファミリーにおすすめ!デラックスルーム 3名様1室<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(ビューバス)【禁煙】 37.0平米】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ