13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 16:58:38
-
設備はきれいでお部屋からの眺めもとても良く素敵なホテルです。ただ、宿泊した2日ともバスタブに髪の毛が残っており少し残念でした。また、朝食も少ないスタッフさんて回されているのか、少々待たされました。ただ、皆さん気持ちよく丁寧に接して頂き、ホスピタリティを感じました。
少し残念な点はありましたが、また泊まりたいと思うホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2020年10月23日 19:07:32
-
今回は、数ある施設の中から名古屋JRゲートタワーホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
お部屋の清掃面、ご朝食の提供に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃会社やレストラン、THE GATEHOUSEには指導を行い、今後は今まで以上のおもてなしが出来るよう努めて参ります。
また機会がございましたら、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月05日 09:27:13
-
5月29日宿泊しました。場所は、駅に直結しているので、抜群で、便利です。
部屋もきれいだし、機器も最新で良いと思います。残念なのは、部屋に鏡が無いので、
妻は、整髪、化粧に不便でした。それと、チェックアウトの時は、指定のBOXに
ルームカードを入れるシステムですが、あまりにも機械的で、かつホテルの従業員の方も
そばにおらず、後方のフロントの方から、「ありがとうございました。」という声が、
背中に聞こえました。最先端はいいのですが、何か寒々としたものを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2019年06月13日 17:47:28
-
この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
鏡でございますが、客室内のデスクの引出し内に常備しておりますが、見当たりませんでしたでしょうか?
なお、ご対応に関しましては「機械的で寒々とした」というお言葉を頂戴致しましたが、
出来る限りフロントカウンターから表に出て、更にお客様と接するように努めていきたいと
存じます。甚だ勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月14日 22:20:04
-
3度目の宿泊。
チェックイン後に仕事で外出、日付けがかわってからへとへとで戻ったため気が付きませんでしたが、翌朝明るくなってから使用していない場所の絨毯に髪の毛が多数絡まっているのを発見。今、名駅周辺で一番気に入って使用していたホテルなだけにがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2017年09月24日 23:23:08
-
いつも名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃の不備にてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、客室清掃の責任者とミーティングを行い、サービス改善へ取り組んで参ります所存でございますので、
また、名古屋駅周辺でお泊りをご検討される際には、名古屋JRゲートタワーホテルをお選びいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年4月17日開業】シンプルステイ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 26.6平米【禁煙】】
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 06:26:20
-
開業直後に宿泊しました。
・チェックインに時間がかかりすぎ。スタッフはたくさんいるのに、窓口が4つしかなく、30分も立ったまま待たされた。声掛けもなく、残念。
・ロビー階にトイレが男女1つずつしかなく、これもずいぶんと待った。
・スーペリアダブルの部屋でしたが、隣のビルが目の前にあり眺望は期待していたのに、残念。
・室内、化粧用の鏡がない。
・駐車場が有料で、15:00以降の入庫でしか優待対応してもらえない。
・朝食は品数が多いわけではないが、美味しく大変満足。
いろいろなホテルに宿泊しますが、今回は残念に思うところが目に付いた。改善に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2017年05月16日 10:16:50
-
この度は名古屋JRゲートタワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】シンプルステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 26.6平米【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 18:59:19
-
立地は名古屋駅の真上なので良いです。
部屋も全て18階以上で、名古屋の街がきれいに見えます。
また、コーナーの部屋でしたので、お風呂もスケルトンで夜景が見えて楽しかったです。
ただ、全くなんのこだわりもないアメニティにはちょっとびっくりしました。
入浴剤も、1袋のみ。ない方がましだと思いました。
また、サニタリーバックも1枚のみ・・・。
女性二人なので困りました。
新型コロナウィルスの感染が拡大してからもかなりの数のホテルに宿泊しましたが、他のホテルと比較して、お世辞にも「気を使っている」とは言えないと思いました。
体温を測る機械はありますが、それを誰もチェックをしていないし、アルコール消毒のボトルもフロント前に一か所のみ。
朝食はお洒落な併設のレストランでとりました。
ロケーションも素晴らしかったですが、限定のサンドイッチなどはちょっと口に合わず、残念でした。
アルコール消毒用の小さなボトルが各テーブルに用意されていましたが、あまりにも小さく、1日に何回入れ替えるんだろうか、と余計な心配をしてしまいました。
また、午後3時のチェックインの時間は長蛇の列。
GOTOのクーポンを渡したりといつも以上に時間がかかるのは仕方がないのでしょうが、それにしても時間がかかります。
オペレーションの工夫などもう少しやりようがあるように感じます。
頂いたクーポンにも不具合があり、まったく残念な気持ちでホテルを後にしました。
全く価格に見合わないサービスであったと私は思いました。
普通のビジネスホテルでした。
男性目線でいろいろ考えられてるのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2020年12月31日 07:07:34
-
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きます。また新型コロナウイルスの感染予防対策におきましては、アルコールを館内入口やエレベーターホールなど各所に設置させていただいております。検温につきましても、スタッフを配置するよう最善を尽くしておりますが、ご不安な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。今後も、お客様にご滞在を満喫していただけるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツイン(ビューバス) 37.0平米【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hi642638さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- hi642638さん [60代/男性] 2017年08月19日 16:05:47
-
夜中中JRの音がうるさかったです。
マリオットは静かなのに、こちらの防音に問題があるのでは?
それ以外は問題ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2017年08月23日 06:23:32
-
この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、騒音によりご迷惑お掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。又のご利用を心よりお待ちもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年4月17日開業】シンプルステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツイン37.0 平米【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 16:17:29
-
朝食少し期待していたが、あれでは…喫茶店のモーニングの方がよっぽどまし
二度と食事つきにはしないし、泊まるならほかにする。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2022年01月04日 07:57:10
-
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またレストランのご利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、早急に改善出来ますよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋駅直結】ベーシックプラン・シンプルステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツイン 37.0平米【禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Tou-kunさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- Tou-kunさん [50代/男性] 2018年07月21日 17:51:41
-
チェックインに時間を要しました。研修の方が担当して下さったので致し方ないことですが、周りにおられた他のスタッフの方々が問題で、手が空いているにも関わらずサポートに入るのが非常に遅かったです。また、「お待たせして申し訳ありません。」の一言もなし。部屋のバスルームに備えられていた足ふきタオルに女性のものと想像できる長い髪の毛が塊が挟まっていました。非常に不快な思いをいたしました。更に、チェックアウトは機械で行うセルフタイプでしたが、チェックアウト完了後、機械を後にした際に、周りには数名のスタッフの方がおられましたが、声かけはありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2018年08月25日 14:10:02
-
この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。よりすばやく多くのお客様のご案内が出来るよう、対策を検討してまいります。
また、バスルームの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今後この様なことが無いよう、清掃にしっかりと力を入れて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
明神丸船長さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 明神丸船長さん [50代/男性] 2017年04月29日 12:06:42
-
駅には近いが途中商業施設を通り、エレベーターを乗り換えないとホテルに行けない。
開業間もない事も有り、混雑して中々フロント階に着けない。
荷物をもたされたまま行列を並び、受付を済ませたのに何故か今度は自動チェックイン機へ案内。しかも途中でエラーが出て、すみません結構ですとの事。時間がもったいないから事前カード決済してるのに、一度で済ませて貰いたい。
やっと部屋に入って、ベット横の備え付けのタブレットを手に取ると、その後ろから使用済みの丸めたティッシュが!すぐ部屋は変えてくれたけど、開業記念プランが終わる頃まではおすすめしません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2017年05月22日 06:31:16
-
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくのご滞在に際し不行届きがございましたこと、心からお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスの提供にスタッフ一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】シンプルステイ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月26日 00:01:04
-
朝食はまあまあだが、gatehouseディナーは最悪、青山シェフの監修なんて書いてあるから、少し期待したが、完全に裏切られた。袋に入ったフォアグラ入りのパテが甘いウエハースに挟んである?なんだこれ?コンビニの冷凍食品チンか?メイン料理らしきホロホロ鳥とキャベツのサンドされた一品で終わり、パンを追加しても一種類のライ麦らしきハードパンだけ、それも細切れを1つずつ、最悪の結婚記念日になった。あくる日、家内にシャネルの財布をプレゼントを奮発したぜ、39年目のいい思い出になった。腹立ててゴメン
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2021年12月10日 13:31:28
-
この度は名古屋JRゲートタワーホテルとTHE GATEHOUSEをご利用いただき誠にありがとうございます。
またレストランのご利用に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を元に、記念日でご利用いただくに相応しい料理提供に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- THE GATEHOUSEディナー付き 宿泊プラン<夕食&朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月09日 14:09:32
-
駅直結で便利でしたが、16Fにあるフロントまでは、専用エレベーターもなく、ビックリしました。また荷物のポーターもおらず、今回は選択失敗したかなと思います。JR経営なので、京都グランヴィアレベルと勝手に思っていた自分のせいですが。所謂普通のビジネスホテルだったようでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2020年02月21日 19:28:48
-
この度は名古屋JRゲートタワーホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えず、大変失礼致しました。
今後もお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指し努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月08日 00:26:02
-
先日はお世話になりました。
空調の湿度調整が悪く、23℃以下でないと、窓ガラスが曇るほどの状態でした。
立地は良いので、設備の調整をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2017年06月08日 06:04:26
-
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお泊りいただいたにも関わらず、空調におきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に確認し、改善させていただきます。
お客様にまたお会いできることを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】シンプルステイ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
立地も部屋の設備もサービスもとても良かった。しかし、宿泊した部屋が線路側で新幹線、貨物線の音が一晩中響き眠れなかった。次の日に特別な用事があり、ゆっくり休むためにこちらを選ばせてもらったが徹夜状態でそれだったら近くの安いビジネスホテルの方が休めたと思った。
線路側の部屋とそうでない部屋を選べるプランを用意するか、窓は難しいと思うからカーテンなど防音性を高めるなど対応をして欲しい。
部屋の設備やサービスが良かっただけに非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度ご案内させていただいたお部屋につきまして、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせていただきます。今後もお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。