サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
子豚のきもちさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 子豚のきもちさん [30代/女性] 2017年05月04日 21:16:33
-
4/29に宿泊しました。
フロントと同じ階に、コンビニもあり便利でした。
ただ、困ったことがあったので、改善をお願いします。
①部屋に入って、すぐにトイレに入ったら髪の毛が10本ほど落ちていました。扉を閉めてトイレ側から見るとわかる位置です。
②カーペットが新しいせいなのか、白いスリッパがほこりだらけになりました。
③備え付けのパジャマを着ようとしたら、一組がズボンが2本でした。フロントに電話したところ、今は持っていけないとのことでしたが、結局持ってきてくれませんでした。
まだオープンしたばかりで人手不足なのかな?と思いますが、どんなに便利で綺麗な建物でも、サービス面がいまいちでは、また泊まろうと言う気にはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2017年05月24日 21:04:59
-
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃・フロントの対応にてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ござませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただきました件に関しましては、早急に改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年4月17日開業】シンプルステイ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 06:26:20
-
開業直後に宿泊しました。
・チェックインに時間がかかりすぎ。スタッフはたくさんいるのに、窓口が4つしかなく、30分も立ったまま待たされた。声掛けもなく、残念。
・ロビー階にトイレが男女1つずつしかなく、これもずいぶんと待った。
・スーペリアダブルの部屋でしたが、隣のビルが目の前にあり眺望は期待していたのに、残念。
・室内、化粧用の鏡がない。
・駐車場が有料で、15:00以降の入庫でしか優待対応してもらえない。
・朝食は品数が多いわけではないが、美味しく大変満足。
いろいろなホテルに宿泊しますが、今回は残念に思うところが目に付いた。改善に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2017年05月16日 10:16:50
-
この度は名古屋JRゲートタワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】シンプルステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 26.6平米【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
3度目の宿泊。
チェックイン後に仕事で外出、日付けがかわってからへとへとで戻ったため気が付きませんでしたが、翌朝明るくなってから使用していない場所の絨毯に髪の毛が多数絡まっているのを発見。今、名駅周辺で一番気に入って使用していたホテルなだけにがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃の不備にてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、客室清掃の責任者とミーティングを行い、サービス改善へ取り組んで参ります所存でございますので、
また、名古屋駅周辺でお泊りをご検討される際には、名古屋JRゲートタワーホテルをお選びいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。