2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 14:26:30
-
10月5日に宿泊させていただきました。駅から近く便利で朝食もおいしく雰囲気も良かったです。
ただ私が泊まった部屋のシーツの下の布団に血と思われる大きなシミが残っており、朝起きるまで気づかず、気づいてから気持ち悪かったです。
チェックアウト時にその旨を伝えたところ責任者の方が来られましたが、「申し訳ございません、申し訳ございません」しか言わず、何がどう申し訳ないか伝わりませんでした。
せっかく施設は良いと思うので、そういったところをしっかりなされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2022年12月20日 19:13:34
-
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃不備のために大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私どもの至らぬ点が多く、お客様のご期待に添う事が出来なかった事も心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、同じようなことが今後ございませんよう改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 【禁煙】 20.0平米】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
明神丸船長さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
駅には近いが途中商業施設を通り、エレベーターを乗り換えないとホテルに行けない。
開業間もない事も有り、混雑して中々フロント階に着けない。
荷物をもたされたまま行列を並び、受付を済ませたのに何故か今度は自動チェックイン機へ案内。しかも途中でエラーが出て、すみません結構ですとの事。時間がもったいないから事前カード決済してるのに、一度で済ませて貰いたい。
やっと部屋に入って、ベット横の備え付けのタブレットを手に取ると、その後ろから使用済みの丸めたティッシュが!すぐ部屋は変えてくれたけど、開業記念プランが終わる頃まではおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくのご滞在に際し不行届きがございましたこと、心からお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスの提供にスタッフ一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。