4人中4人の方が参考になったと投票しています。
明神丸船長さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
- 明神丸船長さん [50代/男性] 2017年04月29日 12:06:42
-
駅には近いが途中商業施設を通り、エレベーターを乗り換えないとホテルに行けない。
開業間もない事も有り、混雑して中々フロント階に着けない。
荷物をもたされたまま行列を並び、受付を済ませたのに何故か今度は自動チェックイン機へ案内。しかも途中でエラーが出て、すみません結構ですとの事。時間がもったいないから事前カード決済してるのに、一度で済ませて貰いたい。
やっと部屋に入って、ベット横の備え付けのタブレットを手に取ると、その後ろから使用済みの丸めたティッシュが!すぐ部屋は変えてくれたけど、開業記念プランが終わる頃まではおすすめしません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 名古屋JRゲートタワーホテル 2017年05月22日 06:31:16
-
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくのご滞在に際し不行届きがございましたこと、心からお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスの提供にスタッフ一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】シンプルステイ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
先日はお世話になりました。
空調の湿度調整が悪く、23℃以下でないと、窓ガラスが曇るほどの状態でした。
立地は良いので、設備の調整をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお泊りいただいたにも関わらず、空調におきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に確認し、改善させていただきます。
お客様にまたお会いできることを、心よりお待ち申し上げております。