楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
風呂1
到着したタイミングが悪く、中国人団体客と遭遇。フロントが2階で、チェックイン後5階の部屋へエレベーターで移動しようとしたら・・・。中国人団体客は1階から部屋へ直通。エレベーターは待てど暮らせど1階から来る中国人満載。従業員が隣についていてもただ見てるだけ。全く対応せず。家族4人で来てるのに1人分のすきまがあったら「よろしいですか?」そんなところに家族を残してエレベーターに乗れるか!!!結局チェックインの列に並んでから、部屋に着いたのは15分後。団体客を泊めるのはけっこうですが、こんな対応では一般客は逃げますよ。もっとエレベーター渋滞のときの対策をしっかりやったらどうですか?従業員をあらかじめエレベーターに乗せて一般客を早く捌くようにするとか。非常に不快でした。私は二度と泊まりません。ついでにお風呂の排水が悪く、髪の毛がすぐにつまり水が流れて行かなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰られる通り、本来ならば皆様が円滑に客室へ向かっていただける様、配慮しなければならない事柄でございました。それにも関わらず適切な対応ができず、その上お客様にご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございません。早急にスタッフと改善策を検討し、今後はスムーズにお客様を案内できる様、アテンドを徹底して参ります。また、浴室に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。こちらも早急に清掃スタッフに申し伝え、今後清掃の徹底と日々の点検の強化に努め邁進して参ります。ご気分の優れない中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
到着したタイミングが悪く、中国人団体客と遭遇。
フロントが2階で、チェックイン後5階の部屋へエレベーターで移動しようとしたら・・・。
中国人団体客は1階から部屋へ直通。エレベーターは待てど暮らせど1階から来る中国人満載。
従業員が隣についていてもただ見てるだけ。全く対応せず。
家族4人で来てるのに1人分のすきまがあったら「よろしいですか?」
そんなところに家族を残してエレベーターに乗れるか!!!
結局チェックインの列に並んでから、部屋に着いたのは15分後。
団体客を泊めるのはけっこうですが、こんな対応では一般客は逃げますよ。
もっとエレベーター渋滞のときの対策をしっかりやったらどうですか?
従業員をあらかじめエレベーターに乗せて一般客を早く捌くようにするとか。
非常に不快でした。私は二度と泊まりません。
ついでにお風呂の排水が悪く、髪の毛がすぐにつまり水が流れて行かなく
なりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰られる通り、本来ならば皆様が円滑に客室へ向かっていただける様、配慮しなければならない事柄でございました。
それにも関わらず適切な対応ができず、その上お客様にご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございません。
早急にスタッフと改善策を検討し、今後はスムーズにお客様を案内できる様、アテンドを徹底して参ります。
また、浴室に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらも早急に清掃スタッフに申し伝え、今後清掃の徹底と日々の点検の強化に努め邁進して参ります。
ご気分の優れない中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
支配人