楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.94
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.59
  • 食事4.37

設備・アメニティ2

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-09 16:03:28

到着したタイミングが悪く、中国人団体客と遭遇。
フロントが2階で、チェックイン後5階の部屋へエレベーターで移動しようとしたら・・・。
中国人団体客は1階から部屋へ直通。エレベーターは待てど暮らせど1階から来る中国人満載。
従業員が隣についていてもただ見てるだけ。全く対応せず。
家族4人で来てるのに1人分のすきまがあったら「よろしいですか?」
そんなところに家族を残してエレベーターに乗れるか!!!
結局チェックインの列に並んでから、部屋に着いたのは15分後。
団体客を泊めるのはけっこうですが、こんな対応では一般客は逃げますよ。
もっとエレベーター渋滞のときの対策をしっかりやったらどうですか?
従業員をあらかじめエレベーターに乗せて一般客を早く捌くようにするとか。
非常に不快でした。私は二度と泊まりません。
ついでにお風呂の排水が悪く、髪の毛がすぐにつまり水が流れて行かなく
なりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
リッチモンドホテル浜松 2015-06-10 07:10:49

この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の仰られる通り、本来ならば皆様が円滑に客室へ向かっていただける様、配慮しなければならない事柄でございました。
それにも関わらず適切な対応ができず、その上お客様にご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございません。

早急にスタッフと改善策を検討し、今後はスムーズにお客様を案内できる様、アテンドを徹底して参ります。

また、浴室に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらも早急に清掃スタッフに申し伝え、今後清掃の徹底と日々の点検の強化に努め邁進して参ります。

ご気分の優れない中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 パパママ応援!嬉しいキッズ添寝無料♪12時チェックアウト付
ご利用のお部屋
【□禁煙トリプル□25平米120cm幅ベッド2台+85cm】