楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.94
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.59
  • 食事4.37

立地4

cwoj1230さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

cwoj1230さん [50代/男性] 2016-08-23 13:49:39

リッチモンドホテルは全国で利用していますので雰囲気・サービス等、想像はついていました。朝食をゆっくりと食べたいと考えていましたが、夏休みという事もあって家族連れが多く、またエレベーター内に朝食時間(6:30~スタート)の7:15~9:00の時間帯は大変混雑する旨の案内があったので6:45頃に伺いましたが、その時点でも15分ほど待ちました。『この時点でこの状況だったら、20~30分後はどうなるのだろうか・・・?』と思っていましたが、そうこうして食事が終わる頃に(恐らく7:20頃だったと思います)入り口を見ると、時間待ちも無く空席もチラホラ出てきている状況・・・
何とも皮肉なものだなあ~(皆が混雑時間帯を避けた結果か?)と感じました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル浜松 2016-08-23 15:51:21

この度はリッチモンドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、浜松市内の数多くのホテルより私どものホテルをお選び頂き、厚く御礼申し上げます。

ご朝食につきましては、ご案内をしたにも関わらずお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
前日からの状況を予測した上でのご案内でございましたが、お客様の仰いますように、多くのお客様が混雑する時間帯を避けた結果かと思われます。
宜しければ、お客様のお部屋から朝食会場の混雑具合を確認することもできますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、ぜひご活用下さいませ。

お忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 上本
支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋の朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/ダブルベッド1台(17平米)】