楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.95
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.61
  • 食事4.37

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

信長の野望4649さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

信長の野望4649さん [50代/男性] 2016-09-27 20:26:27

最低だ。朝「食事中」の札を置いて席を立ったら片付けられた。日本語読めんのか。早く帰れと言うことか。今まで多くのホテルに泊まったがこんなに失礼なホテルはない。これで満足度No.1とは信じられない。他の地域も含めて二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リッチモンドホテル浜松 2016-09-28 06:23:13

この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浜松市内の数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。

この度は、私共の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、食事中にも関わらず片付けをしてしまい、お客様の心中をお察しする対応ができなかったことに大変心苦しい限りでございます。

お客様に快適なご宿泊をご提供できなかったことは、あってはならないことであり、お客様の信頼を裏切ってしまったことを猛省しております。

今後、このような事が二度とないようスタッフへの教育を徹底して行い、お客様ひとりひとりに合ったご案内ができるよう、今一度サービスの見直しを図ってまいります。

ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただいたことに感謝を申し上げますと共に、配慮に欠けた対応をしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、次回浜松にお越しの際、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間にご投稿いただき、ありがとうございます。

フロント 小野寺
支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋の朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミシングル 1ベッド幅122cm 15.8平米】
信長の野望4649さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ