楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
うなぎ屋さんの情報を聞いたときのフロントの方の対応が少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用くださり誠にありがとうございます。浜松に数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き重ねて御礼申しあげます。しかし、せっかく浜松名物のうなぎをお召し上がりいただこうとフロントスタッフへお声がけしてくださったにも関わらず、十分なご案内出来ず大変申し訳ございません。周辺飲食店のマップを見直しつつスタッフ全員で勉強をしなおし、お客様のご期待にお応え出来るご案内が出来ますよう努めて参ります。ご気分の優れない中ご投稿くださり誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの機会がございましたらリッチモンドホテル浜松をご利用くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。フロント 鈴木支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
うなぎ屋さんの情報を聞いたときのフロントの方の対応が少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用くださり誠にありがとうございます。
浜松に数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き重ねて御礼申しあげます。
しかし、せっかく浜松名物のうなぎをお召し上がりいただこうとフロントスタッフへお声がけしてくださったにも関わらず、十分なご案内出来ず大変申し訳ございません。
周辺飲食店のマップを見直しつつスタッフ全員で勉強をしなおし、お客様のご期待にお応え出来るご案内が出来ますよう努めて参ります。
ご気分の優れない中ご投稿くださり誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの機会がございましたらリッチモンドホテル浜松をご利用くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 鈴木
支配人