楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.59
  • 食事4.38

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-19 08:35:05

フロントの女性の対応が親切 丁寧 笑顔でとても善かったです。

朝食スタップも元氣善く挨拶してくれて善かったです。朝食は口コミにあったように美味しかったです。鰻ご飯美味しくておかわりしました…美味しくてついつい食べ過ぎました…お豆腐も美味しかったです。デザートやフルーツが充実していたら嬉しいです。

後はお掃除…髪の毛が落ちていました…掃除に力を入れてもらばさらに善いホテルになると思います。

スタップの笑顔や対応がとても氣持ちの善いホテルだったと思います。
はじめての宿泊でしたが、善かったです。機会があればまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
リッチモンドホテル浜松 2017-06-19 16:01:24

この度はリッチモンドホテル浜松をご利用くださり誠にありがとうございます。
浜松に数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

ホテル、朝食スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく拝読いたしました。
しかしながら、お部屋の清掃不備があり、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早速清掃担当とホテルスタッフに周知致しまして、今後は同じ事が起こらぬよう努めさせていただきます。

今後もスタッフ一人ひとりが笑顔を大事に、サービスの向上と設備の充実に全力で取り組んでまいります。
ご投稿くださり誠にありがとうございます。
また浜松にお越しの機会がございましたらぜひリッチモンドホテル浜松をご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋の朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン1名(25平米)/ベッドサイズ122cm幅2台】