楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
何回も宿泊し毎回満足していますが 今回は会員のポイントの説明が満足いかず不満不安な思いでした。帰宅後 電話で確認し フロントの方の間違いだと判明し ホッとしましたがどのフロントの方もポイント等をしっかり理解し説明できるようにしていただきたいです。これからも浜松ではリッチモンドを利用したいとは思っていますが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のスタッフの誤った案内でご不安とご不快な想いをお掛けし、大変申し訳ございません。あってはならないだと猛省しております。このような事が二度とないよう、お客様のお言葉を切に受け止め、フロントスタッフの再教育を行う所存でございます。ご不快な想いをお掛けしたにも関わらず、これからも利用したいとのお客様の温かいお言葉を胸に刻み、皆様に安心してお泊りいただけるホテルを目指してまいります。ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 鈴木支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
何回も宿泊し毎回満足していますが 今回は会員のポイントの説明が満足いかず不満不安な思いでした。
帰宅後 電話で確認し フロントの方の間違いだと判明し ホッとしましたがどのフロントの方もポイント等をしっかり理解し説明できるようにしていただきたいです。
これからも浜松ではリッチモンドを利用したいとは思っていますが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のスタッフの誤った案内でご不安とご不快な想いをお掛けし、大変申し訳ございません。あってはならないだと猛省しております。このような事が二度とないよう、お客様のお言葉を切に受け止め、フロントスタッフの再教育を行う所存でございます。
ご不快な想いをお掛けしたにも関わらず、これからも利用したいとのお客様の温かいお言葉を胸に刻み、皆様に安心してお泊りいただけるホテルを目指してまいります。
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木
支配人