楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月28日宿泊中です。2泊連泊予定ですが、出張スケジュールの都合上、28日と29日が別のプランになりました。今までの経験上、他のホテルでは、同じ部屋を使えるよう工夫をしてくれましたが、このホテルは一切考慮無しです。一旦チェックアウトして荷物を出せとの指示。一泊目で一度精算・チェックアウトし、二泊目に再度チェックインしてくれ、ということでした。プランを変えてもいいから同じ部屋で連泊できるよう依頼しましたが、断られました。フロント担当者の胸には研修中の名札が付いており、通常の対応でいっぱいいっぱいで、とても臨機応変の対応は期待できそうにありません。もう一人のフロントも若者で、こちらも交渉は無理だろうと、あきらめました。浜松駅から結構歩かなければいけない距離ですので、何か魅力があるポイントが無い限りはなかなか再度選択しようとは思いませんが、上記のような対応では、さすがにもう一度泊る気にはなりませんでした。これから1年以上毎週浜松に来ることになりますが、別のホテルを選ぼうと思います。ホテル側に何か落ち度があるわけではありませんが、顧客満足度という点ではちょっと厳しい評価になるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。そのような中にも関わらずチェックインの際にはお客様の立場にたった充分な対応が出来ずに大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様よりご依頼を受けた時点で時間帯責任者への報告・連絡・相談があって然るべき事柄でございました。しかしながら、適切な対応をとることができなかったこと、また、私どもの指導不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後は同様の事態が起こった際、適切な対応を行えるよう、スタッフ皆への周知と再指導を含め、意識の共有に努めて参ります。しかしながら言い訳になってはしまいますが、お部屋の空室状況等によってはどうしてもご希望に沿えない場合もございます。手前勝手かとは存じますが、その場合は何卒ご容赦の程切にお願い申し上げます。フロント 上本支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
5月28日宿泊中です。2泊連泊予定ですが、出張スケジュールの都合上、28日と29日が別のプランになりました。今までの経験上、他のホテルでは、同じ部屋を使えるよう工夫をしてくれましたが、このホテルは一切考慮無しです。一旦チェックアウトして荷物を出せとの指示。一泊目で一度精算・チェックアウトし、二泊目に再度チェックインしてくれ、ということでした。
プランを変えてもいいから同じ部屋で連泊できるよう依頼しましたが、断られました。フロント担当者の胸には研修中の名札が付いており、通常の対応でいっぱいいっぱいで、とても臨機応変の対応は期待できそうにありません。もう一人のフロントも若者で、こちらも交渉は無理だろうと、あきらめました。
浜松駅から結構歩かなければいけない距離ですので、何か魅力があるポイントが無い限りはなかなか再度選択しようとは思いませんが、上記のような対応では、さすがにもう一度泊る気にはなりませんでした。これから1年以上毎週浜松に来ることになりますが、別のホテルを選ぼうと思います。ホテル側に何か落ち度があるわけではありませんが、顧客満足度という点ではちょっと厳しい評価になるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
そのような中にも関わらずチェックインの際にはお客様の立場にたった充分な対応が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様よりご依頼を受けた時点で時間帯責任者への報告・連絡・相談があって然るべき事柄でございました。
しかしながら、適切な対応をとることができなかったこと、また、私どもの指導不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様の事態が起こった際、適切な対応を行えるよう、スタッフ皆への周知と再指導を含め、意識の共有に努めて参ります。
しかしながら言い訳になってはしまいますが、お部屋の空室状況等によってはどうしてもご希望に沿えない場合もございます。
手前勝手かとは存じますが、その場合は何卒ご容赦の程切にお願い申し上げます。
フロント 上本
支配人