楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.57
  • 食事4.38

総合3

トラトラ2936さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

トラトラ2936さん [50代/男性] 2018-07-23 15:13:00

チェックインのフロントスタッフ(女性)の接客対応は素晴らしかった。
只、評判の良い朝食にはガッカリでした。(うなぎ飯は特に)
向かって右側のエレベーターに乗ったがガタガタいい揺れて安心できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リッチモンドホテル浜松 2018-07-23 16:22:17

いつもリッチモンドホテルズをご利用くださり誠にありがとうございます。
大切なご宿泊の機会に私どものホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

ホテルスタッフへの心温まるお褒めのお言葉を拝見し、一同嬉しく感じております。

しかしながら、朝食についてはご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘を基に、今一度メニューの改善、また開発に努めてまいります。

エレベーターに関してもご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早速管理の会社に問い合わせをしまして、再度点検・修理をさせていただきます。

ご気分の優れない中、ご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの機会がございましたらリッチモンドホテル浜松をご利用くださいませ。

お客様のご期待にお応えできますよう、改善・向上に全員で努めてまいります。

フロント 鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】嬉しいQUOカード1000円分付きプラン【朝食付き】《WiFi完備》
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(17平米)/ベッドサイズ140cm幅】