楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.57
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-18 16:22:08

出張で利用しました。福岡や名古屋、札幌、秋田などでも宿泊させてもらいました。浜松のこのホテルは、部屋も綺麗で満足できましたが、朝食会場(レストラン)はNGです。夏休み期間で家族連れが多かったのかかもしれませんが、運用がめちゃくちゃです。何も案内がないので、そのまま入ってしまう人や延々と待っている人、怒り出すひとと朝からイヤな思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リッチモンドホテル浜松 2018-08-19 03:07:46

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

いつもご利用いただきながら、ご朝食では私どもの不手際により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
混雑に対する私どものお受入れ体制や、ご案内が十分に出来ておらず、お越しいただいたお客様皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。夏休み期間はご家族連れ等で大変な混雑が事前に予想されていたにも関わらず、お客様の入店のご案内も満足に出来ず、誠にお恥ずかしい限りでございます。

お客様からの意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂ける朝食を提供できるよう、ホテルスタッフ一同改善に励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際、挽回の機会をいただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿をいただき、ありがとうございます。

フロント 深田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】嬉しいQUOカード1000円分付きプラン【朝食付き】《WiFi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(17平米)/ベッドサイズ140cm幅1台】

このページのトップへ