楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.96
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.58
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

nas@みかん。さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

nas@みかん。さん [30代/男性] 2018-09-17 18:18:03

家族三人で利用しました。施設は普通のビジネスホテルなので満足して利用できましたが、問題は朝食です。
偶然利用客が多かったのかはわかりませんが、朝7時半ごろ朝食会場に行くと順番待ちの人で溢れていました。その割には店員はまったく整理もせず、空席ができても案内もしないのでいつまで待てばいいのかわかりませんでした。
混雑は仕方ないので待つのはいいのですが、整理すらしないのなら朝食券を一定数で打ち切りにするなど対策をお願いしたいです。
30分ほど待ちましたが一向に空く気配もないので利用せず帰りました。せっかく朝食付きのプランにしたのに無駄になり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リッチモンドホテル浜松 2018-09-18 08:20:06

この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
大切なご家族様とのご旅行の機会に私どものホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食についてはお客様のご期待にお応えできないばかりか、大変ご不快な思いをさせてしまいました。衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
当日はJR工場のイベントやアーティストのライブなど様々な催し物が開催されており、イベントに参加するためのお客様が短時間に集中してレストランをご利用くださいました。
此度のことは、全て私どもの予測の甘さとスタッフの教育不足が原因でございます。
せっかく楽しみにお越しいただきましたお客様を、がっかりさせてしまう結果となり、大変心苦しく感じております。
ご意見の通り、事前にしっかりと朝食のご利用人数やイベント情報を把握し、ご利用時間の調整や販売数の制限を行うべきでございました。
私共の管理不足の結果、お客様の朝の貴重な時間を頂戴してしまい、尚且つ朝食もお召し上がりいただけなかったという事態となり、お詫びの申し上げようもございません。

今後は、お客様の立場を第一に考え行動していくと共に、レストランスタッフ・ホテルスタッフ一人ひとりが初心に帰り、サービスに携わる者としての自覚を持って努めてまいります。
ご気分の優れない中、ご投稿をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
フロント 鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウトでゆっくり滞在♪】駐車料金込みプラン【朝食付き】《WiFi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(17平米)/ベッドサイズ140cm幅1台】
nas@みかん。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ