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リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
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大人2人、小学生2人、幼児1人の家族5人で宿泊しました。添い寝が二人までの為、小学生の上の子を大人にし、大人3人子供2人 ということで予約しました。ホテルに到着するとフロントで添い寝の2人分のアメニティがいただけました。部屋には3人分のアメニティが用意されていると思ったら、なぜか2人分…スリッパも小学生の上の子の分はありませんし、タオルも二枚…フロントに電話で確認してみると、楽天の情報によるとお子様だったので大人の方2人分のみのご用意になりますとのこと。大人料金を支払っている以上、用意しておくべきだと思います。子供だからと言うなら、なぜ子供の分のアメニティを3つ用意しないのですか?すぐに部屋まで届けてくれましたが、気分が悪かったです。
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この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。大切なご家族様でのご宿泊の機会に、私共ホテルスタッフの不備においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘の通り、今回お客様からのお申し込みは大人3名様お子様2名様のご利用で承っておりました。しかし、私共のホテルスタッフが誤って大人2名様お子様2名様のご予約として登録してしまい、本来であれば大人3名様分のアメニティを事前にお部屋にご用意させていただべきところを、誤って2名様のみのアメニティのご用意をしておりました。また、チェックインの際にお客様のご宿泊人数のお伺いをさせていただきますので、本来であればアメニティの用意不足に気付き、私共のホテルスタッフからお詫びとお部屋アメニティの補充の対応を迅速にさせていただくべきところでございますが、その点においてもスタッフがしっかりと確認をする事が出来ておりませんでした。全ては私共のホテルスタッフの不備によるものでございます。重ね重ねの不手際に、お詫びの申し上げようもございません。今回のことはホテルスタッフ全員に周知徹底をし、同じようなことが二度と起こらぬよう指導してまいります。ご気分の優れない中、貴重なご指摘をしていただきましてありがとうございます。サービスに携わるものとして、此度のことを全員が猛省し、サービスの改善、ご予約管理の徹底に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございます。フロント 鈴木支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
大人2人、小学生2人、幼児1人の家族5人で宿泊しました。
添い寝が二人までの為、小学生の上の子を大人にし、大人3人子供2人 ということで予約しました。
ホテルに到着するとフロントで添い寝の2人分のアメニティがいただけました。
部屋には3人分のアメニティが用意されていると思ったら、なぜか2人分…
スリッパも小学生の上の子の分はありませんし、タオルも二枚…
フロントに電話で確認してみると、楽天の情報によるとお子様だったので大人の方2人分のみのご用意になりますとのこと。
大人料金を支払っている以上、用意しておくべきだと思います。
子供だからと言うなら、なぜ子供の分のアメニティを3つ用意しないのですか?
すぐに部屋まで届けてくれましたが、気分が悪かったです。
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この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大切なご家族様でのご宿泊の機会に、私共ホテルスタッフの不備においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘の通り、今回お客様からのお申し込みは大人3名様お子様2名様のご利用で承っておりました。
しかし、私共のホテルスタッフが誤って大人2名様お子様2名様のご予約として登録してしまい、本来であれば大人3名様分のアメニティを事前にお部屋にご用意させていただべきところを、誤って2名様のみのアメニティのご用意をしておりました。
また、チェックインの際にお客様のご宿泊人数のお伺いをさせていただきますので、本来であればアメニティの用意不足に気付き、私共のホテルスタッフからお詫びとお部屋アメニティの補充の対応を迅速にさせていただくべきところでございますが、その点においてもスタッフがしっかりと確認をする事が出来ておりませんでした。
全ては私共のホテルスタッフの不備によるものでございます。重ね重ねの不手際に、お詫びの申し上げようもございません。
今回のことはホテルスタッフ全員に周知徹底をし、同じようなことが二度と起こらぬよう指導してまいります。
ご気分の優れない中、貴重なご指摘をしていただきましてありがとうございます。
サービスに携わるものとして、此度のことを全員が猛省し、サービスの改善、ご予約管理の徹底に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございます。
フロント 鈴木
支配人