楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
食事5
いつもありがとうございます。今回は部屋のスマホ充電器が不具合で使えず困りました。今までは持参していましたが 前回常備していることに気づき持ってこなくていざ使う段になって 充電出来なくて。おまけに隣の部屋の家族のも使えなくて・・・早朝から交換にフロントにいきました。一度すべての部屋を確認下さい。よろしくおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は充電器の不具合でご面倒をおかけしまして申し訳ございません。フロントまでご足労いただいたとのことで重ねて深くお詫び申し上げます。毎日ご利用いただいているものですので日々の劣化で私どもの確認が間に合っておらず心苦しい限りでございます。可能な限り確認作業を進めてまいります。この度は誠に申し訳ございません。改善に努めてまいります。フロント 深田支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
いつもありがとうございます。
今回は部屋のスマホ充電器が不具合で使えず困りました。
今までは持参していましたが 前回常備していることに気づき
持ってこなくていざ使う段になって 充電出来なくて。
おまけに隣の部屋の家族のも使えなくて・・・
早朝から交換にフロントにいきました。
一度すべての部屋を確認下さい。
よろしくおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は充電器の不具合でご面倒をおかけしまして申し訳ございません。フロントまでご足労いただいたとのことで重ねて深くお詫び申し上げます。
毎日ご利用いただいているものですので日々の劣化で私どもの確認が間に合っておらず心苦しい限りでございます。可能な限り確認作業を進めてまいります。この度は誠に申し訳ございません。改善に努めてまいります。
フロント 深田
支配人