楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.58
  • 食事4.38

総合4

ぼんまーた☆さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

ぼんまーた☆さん [40代/男性] 2019-08-27 20:10:31

朝食のうなぎまぶしに期待しての宿泊でしたが、うなぎ殆ど無く、うなぎのたれまぶしご飯 として美味しく戴きました。 そりゃ朝食バイキングにうなぎ出さないですよね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
リッチモンドホテル浜松 2019-08-28 07:35:01

この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに折角お選びいただいたにも関わらず、ご朝食についてご不快な想いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテル朝食の顔としてご案内しているうなぎを、召し上がっていただけなかったことは、本来あってはならないことであり、補充への意識が足りていなかったことに弁解のしようもございません。
今回ご指摘いただきました鰻ご飯を含め、ご案内している全てのメニューに対し、ご利用していただく全ての皆様が満足して召し上がって頂けるよう、スタッフ一同留意しなければならなかったと猛省しております。

以後同じご指摘を頂くことのないよう、朝食の提供方法の見直しと、スタッフ全員への周知徹底に努めさせて頂ければと存じます。
ご不快な想いの中、ご投稿のお手間をいただきまして感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、浜松にお越しの際はぜひまた私どものホテルをご利用して頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

支配人
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【45日前までの予約がお得♪】早期割引45【朝食付き】《WiFi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミシングル(15平米)/ベッドサイズ122cm幅】
ぼんまーた☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ