楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4347件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:4347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.56
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.62
  • 食事4.45

総合2

大阪亭さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2019-11-01 16:45:02

残念ながらかなり期待外れでした。良かった点は、皆さんの応対です。大変ご丁寧でスムーズでした。しかし、それ以外は悪かった。
食事は期待してしまったので失敗、不味目の普通です。品揃えが少なくサバの塩焼きは辛すぎて吐き出しました。マヨネーズも無いし冷奴もない。サラダにキャベツの千切りもブロッコリーも無い。
お風呂のシャワーは、10秒ごとに温度が変わる。熱湯と冷水の繰り返しでためたお湯しか使えません。
ほんとうに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
リッチモンドホテル浜松 2019-11-01 17:43:25

この度はリッチモンドホテル浜松をご利用くださり誠にありがとうございます。
浜松に数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
朝食についてはお客様のご期待にお応えできず大変心苦しく感じております。
早速レストランスタッフに申し伝え、味付けの改善をさせていただきました。
またメニューや調味料の導入についてもお客様からのお言葉を参考にさせていただきながら改善させていただきます。

またお部屋の設備についてもご不便をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
給湯設備の見直し・修繕に向けてスタッフ一同尽力してまいります。
ご気分の優れない中ご投稿をお寄せいただきご指導くださいましたこと、またホテルスタッフへの温かいお褒めのお言葉をお贈りいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を今後のホテルの成長に繋げ、次回ご利用いただく機会を頂けるのであればご期待にお応えできますよう改善に努めてまいります。
フロント鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン【朝食付き】《WiFi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(17平米)/ベッドサイズ140cm幅1台】
大阪亭さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ