楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.58
  • 食事4.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大阪亭さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2019-11-01 16:49:37

残念ながらかなり期待外れでした。良かった点は、皆さんの応対です。大変ご丁寧でスムーズでした。しかし、それ以外は悪かった。
食事は期待してしまったので失敗、不味目の普通です。品揃えが少なくサバの塩焼きは辛すぎて吐き出しました。マヨネーズも無いし冷奴もない。サラダにキャベツの千切りもブロッコリーも無い。
お風呂のシャワーは、10秒ごとに温度が変わる。熱湯と冷水の繰り返しでためたお湯しか使えません。
あと、冷蔵庫に水を入れてたところ朝にはこおつてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
リッチモンドホテル浜松 2019-11-01 19:17:48

この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。
大切なご宿泊の機会に私共のホテルをお選びいただき、また重ねてのご投稿をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。

しかしながら、今回の浜松でのご宿泊においては、お部屋の設備、そしてレストランの提供メニューの内容においてお客様のご期待を裏切ることとなり、重ね重ねの不手際にお詫びの申し上げようもございません。

冷蔵庫の機能についてもご不便をお掛けいたしました。すぐに冷蔵庫内の温度設定を確認させていただき改善いたしました。本来であればお客様のご利用前にメンテナンスを行わなければならない事でございます。誠に申し訳ございません。

お客様からのお言葉を拝読し、お客様が私共のホテルにいかに絶望されたのかを慮るばかりでございます。

しかしながら、お言葉の中で改善に向けての貴重なご意見もお寄せいただき、お客様の御心遣いに感謝すると共に、お寄せいただきましたご期待にお応えする決意をさせていただきました。

今一度ホテルスタッフ全員がサービスとは何かを考え、原点に返りお客様の立場に立ったサービスの提供に努め邁進してまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しいただける機会がございましたら、リッチモンドホテル浜松のご利用をどうかお願いいたします。お客様に安心してご宿泊いただけるホテルとして成長した姿でお迎えさせていただきます。
フロント鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン【朝食付き】《WiFi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(17平米)/ベッドサイズ140cm幅1台】