楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
立地5
入室時、バスルームのマットに誰かの髪の毛が絡まっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また市内に数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃に不備があり、お客様には大変ご不快なご宿泊となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。私どもはホテルですので、清潔なお部屋をご用意することを当然のこととしていなければなりませんが、未だそれを出来ていない事に深く反省しております。髪の毛1本もない清潔なお部屋を毎日ご用意することが当然になるよう、今一度気を引き締め、清掃担当ともども改善に努めてまいります。ご気分が優れない中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。このたびは誠に申し訳ございません。フロント 國本支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
入室時、バスルームのマットに誰かの髪の毛が絡まっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また市内に数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃に不備があり、お客様には大変ご不快なご宿泊となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもはホテルですので、清潔なお部屋をご用意することを当然のこととしていなければなりませんが、未だそれを出来ていない事に深く反省しております。髪の毛1本もない清潔なお部屋を毎日ご用意することが当然になるよう、今一度気を引き締め、清掃担当ともども改善に努めてまいります。
ご気分が優れない中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。このたびは誠に申し訳ございません。
フロント 國本
支配人