楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.57
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-18 19:37:55

入室時、バスルームのマットに誰かの髪の毛が絡まっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
リッチモンドホテル浜松 2020-03-18 23:59:06

この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また市内に数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃に不備があり、お客様には大変ご不快なご宿泊となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもはホテルですので、清潔なお部屋をご用意することを当然のこととしていなければなりませんが、未だそれを出来ていない事に深く反省しております。髪の毛1本もない清潔なお部屋を毎日ご用意することが当然になるよう、今一度気を引き締め、清掃担当ともども改善に努めてまいります。
ご気分が優れない中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。このたびは誠に申し訳ございません。

フロント 國本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】嬉しいQUOカード1000円分付きプラン《WiFi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(17平米)/ベッドサイズ140cm幅1台】

このページのトップへ