楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.96
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.58
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-20 20:26:43

お部屋、アメニティなどはとても満足です。
ただ朝食は期待していたのに残念です。ビュッフェで食べ物を取ろうと蓋をあけるとほとんど残っていない品が何点かあり、補充も直ぐには来ない。おでんも楽しみにしていたのに2品のみ。写真とは違い残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
リッチモンドホテル浜松 2023-09-21 15:31:02

この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。浜松市内数あるホテルの中より私どものホテルをお選びして頂き心からお礼申し上げます。

ご朝食に関しまして、せっかく楽しみにしてくださっていたのに、お客様にご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。おでんも楽しみにしていてくださったのに心からお詫び申し上げます。

お客様がご来店して頂いた時、そして朝食を召しあがって頂いている間、美味しいお料理を常にご提供出来るようスタッフ一同改善に努めて参ります。お客様が次回いらっしゃった際には、改善されたご提供をさせて頂きたく存じます。

しかしながら、お部屋、アメニティの事を褒めてくださり心より嬉しく想います。ありがとうございます。

朝食、お部屋、館内設備全てにおいて次回こそはお客様の快適な滞在をご提供できるよう努力を重ねて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長谷川
支配人

ご利用の宿泊プラン
再開記念 朝食付き1,000円引き!【再開特別 朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミシングル(15平米)/ベッドサイズ122cm幅】