楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
アメニティはフェイスパックやマウスウォッシュまであり助かります。フロントの方の対応も良かったです。残念だったのは、2泊しましたが泊まった部屋の窓が完全に閉まらないようで、常に外の車の音や風の音がし、風が強いと隙間風のせいでカーテンがかなり揺れて、寝るときもうるさくとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく私どものホテルをお選びいただいたのに、部屋の管理が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。すぐにご宿泊されたお部屋の窓の修繕を図って参ります。また、ご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。アメニティをお気に召していただけたご様子で嬉しく存じます。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。今後お客様にご不快な思いをお掛けしない様スタッフ一同努めて参ります。フロント 西澤支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
アメニティはフェイスパックやマウスウォッシュまであり助かります。
フロントの方の対応も良かったです。
残念だったのは、2泊しましたが泊まった部屋の窓が完全に閉まらないようで、常に外の車の音や風の音がし、風が強いと隙間風のせいでカーテンがかなり揺れて、寝るときもうるさくとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたのに、部屋の管理が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
すぐにご宿泊されたお部屋の窓の修繕を図って参ります。
また、ご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
アメニティをお気に召していただけたご様子で嬉しく存じます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
今後お客様にご不快な思いをお掛けしない様スタッフ一同努めて参ります。
フロント 西澤
支配人