楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.94
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.59
  • 食事4.37

設備・アメニティ1

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 18:25:22

今回、ホテル駐車場点検中につき、離れた立体駐車場にとめることになりました。荷物が多いとちょっと大変で雨なら更に負担。立地はよく、駅前の繁華街も徒歩15分程度とアクセスは良い。部屋に空気清浄機能付き加湿器が置かれているのもいい。セキュリティ面でも部屋カードがないとエレベーターが上に行けない仕組み。ただ、今回案内された部屋のシャワートイレが故障?作動しない。普段シャワートイレを使っている者としては残念。点検は、定期的にして欲しい。朝食場には、一旦外に出ないと行けない。なので部屋着から私服に着替える必要がある。メニューに静岡名物の物を揃えはいるが、餃子も焼きそばも冷めていて、美味しくない。もうひと工夫して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
リッチモンドホテル浜松 2024-03-08 16:00:47

この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お車を離れた駐車場にお停めいただく事になりご足労をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、トイレに関しましてもご不便をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
トイレに関しましては今一度、清掃の際に毎回点検するよう清掃スタッフに周知いたします。

また、召し上がっていただいたご朝食が冷めていた事にスタッフが気づいておらず恥ずかしい限りでございます。
今後お客様に温かいお食事を取っていただけるよう改善を図って参ります。

しかしながらお褒めのお言葉も頂戴し大変嬉しく存じます。

この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、一つ一つ対応して参ります。

フロント 西澤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】 ビジネスにも!旅行にも! 7日前までの早期割引プラン - 朝食付き -
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミシングル(15平米)/ベッドサイズ122cm幅】