楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族旅行で利用させていただきました。車で行きましたが、ICから少し離れていますが、専用の駐車場があります。機械式の方が満車だった為臨時の駐車場に案内されましたが、近く特に問題ありませんでした。逆に機械式の方は朝の出発時間によっては順番待ちをしている方も何名かいました。お風呂は部屋風呂のみです。コインランドリーは洗いから乾燥まで全自動でやってくれますし、部屋から後何分でコインランドリーが空くかが分かるのは便利です。お盆時期という事もあり、宿泊者が多かったのと、三台中の一台が故障していた為、使いたい人と台数が合ってない為、タイミングによっては利用できないので、早目に待ってる事をおすすめします。食事に関しては、種類も多く、味も美味しかったですが、9時以降に行くと食事の補充があまりないのかパンの種類がありませんでした。これも早目に行く方が良いのかもしれません。また浜松に行く事があれば利用させていただこうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿の貴重なお時間いただけたことにつきましても重ねてお礼申し上げます。コインランドリーにつきまして、十分な台数のご用意がなくかつ故障によりご不便をおかけし、申し訳ございません。こういったことがないよう、日々のメンテナンスに努めさせていただきます。お食事につきましても、一部ご不快な思いをおかけしてしまったことかと存じます。スタッフ一同お料理には再度気を配りお客様目線での対応を心掛けさせていただきます。お客様にさらに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 鈴木支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
マウンテン ロッジ Wiz(ウィズ)(長野県)
5.0
投稿日:2025-01-18 16:32:29
リッチモンドホテル浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2024-08-19 19:29:14
ABホテル 豊田元町(愛知県)
3.0
投稿日:2024-08-19 19:15:27
HESTA箱根 GUEST HOUSE(神奈川県)
投稿日:2024-07-08 09:24:46
JR東日本ホテルメッツ プレミア 幕張豊砂(千葉県)
投稿日:2024-06-15 21:05:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ユキザル1947さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
家族旅行で利用させていただきました。
車で行きましたが、ICから少し離れていますが、専用の駐車場があります。機械式の方が満車だった為臨時の駐車場に案内されましたが、近く特に問題ありませんでした。
逆に機械式の方は朝の出発時間によっては順番待ちをしている方も何名かいました。
お風呂は部屋風呂のみです。
コインランドリーは洗いから乾燥まで全自動でやってくれますし、部屋から後何分でコインランドリーが空くかが分かるのは便利です。
お盆時期という事もあり、宿泊者が多かったのと、三台中の一台が故障していた為、使いたい人と台数が合ってない為、タイミングによっては利用できないので、早目に待ってる事をおすすめします。
食事に関しては、種類も多く、味も美味しかったですが、9時以降に行くと食事の補充があまりないのかパンの種類がありませんでした。
これも早目に行く方が良いのかもしれません。
また浜松に行く事があれば利用させていただこうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿の貴重なお時間いただけたことにつきましても重ねてお礼申し上げます。
コインランドリーにつきまして、十分な台数のご用意がなくかつ故障によりご不便をおかけし、申し訳ございません。こういったことがないよう、日々のメンテナンスに努めさせていただきます。
お食事につきましても、一部ご不快な思いをおかけしてしまったことかと存じます。スタッフ一同お料理には再度気を配りお客様目線での対応を心掛けさせていただきます。
お客様にさらに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木
支配人