楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.87
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.58
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 08:53:29

5/5より1泊しました。フロントの方の対応もよく、部屋もきれいでとてもよかったです。しかし、残念なのは帰るときすれ違った客室係風の制服に腰エプロンをした若い女性社員の人が何人の客とすれ違っても下を向き挨拶もなく、知らん顔。その後、片手に雑巾を持ちながらフロントでおしゃべり?を始めた姿には、あきれました。よいホテルだったという印象だっただけに、この一人の行動が目に付きました。この人以外の人は元気よく挨拶していただけただけに、とても残念でした。それ以外の全体的には、満足でした。また、利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

◆禁煙ツイン◆広いお部屋でゆっくりくつろげます★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
リッチモンドホテル浜松 2009-05-07 15:28:14


この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋ではお寛ぎ頂けましたようで、フロントの対応に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。ただ、客室清掃係の行動に関しましては、お客様の気分を損ねる結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様をお迎えする私共にとって、このような態度は、もちろんあってはならぬことで、お客様をお迎えするという気持ち・態度が徹底できていない現状をとても恥ずかしく、お客様に対しまして本当に申し訳なく思っております。

これを機に、ホテル従業員全員、同じ気持ちでお客様をおもてなしすることが出来ますよう、今一度意識を徹底させてゆきたいと思っております。ご気分の優れない中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

次回お客様にお目にかかることが出来ますときには、「来てよかった。」と思っていただけるサービスでお迎えしたいと思っております。これからもお客様の声を大切に、お客様の立場にたったサービスを心掛けてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆広いお部屋でゆっくりくつろげます★】