楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めての浜松で部屋が広そうな感じでしたので、今回宿泊させてもらいました。部屋は思っていたより広くて、とても快適に過ごせました。チェックインしたときに従業員(女性)の方が「EVご一緒させていただいてもよろしいですか?」と言われたので、一緒に乗りました。その方が色々と話しかけてくれたのでとても好印象を持ちました。しかし・・・苦情というかこれは~と思うものを何点か挙げさせていただきます。1.車で来たのですが、駐車場の担当の方に 「車のアンテナが邪魔でホテルの駐車場に入れない(アンテナ)外してもいいか?」 と言われ困惑していると・・・ 「サンルーフ用の駐車スペースが空いているので、そちらに入れましょう」 と言ってきました。そういった駐車スペースがあるのなら最初から出してくれれば いいのにと思いました。当然ながら、その後車で出かけたかったのですが上記の こともあり、車で外出は諦めました。2.部屋のトイレのサニタリー袋ですが、とても分かりにくいところにありました。 あのような場所では正直、処分しづらいです。改善をお願いします。3.朝食場所ですが、(たまたまですか?)ホールを1人で担当していたためでしょうか? 飲み物などがなくなっていても気づかなかったり・・ ソーセージにケチャップはあったのですが、マスタードがなかったのであったら いいなと思いました。 パンを楽しみにしていたのですが、パサパサで期待はずれでした。 野菜や果物のケースをいちいち開けて取るのがとても面倒でした。 ひつまぶしご飯はおいしかったですけど。女性にとアメニティーを取らせてもらったのですが、ある程度袋にまとめて渡していただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数ある浜松市内のホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。ホテル内のタワーパーキングは2つ有り、お客様がおっしゃいますように、お車の車種にもよりますがハイルーフ用のタワーに入れればアンテナを外さずに入庫が可能でございます。ご案内をする上で、お客様の立場にたった接客を心がけていかなければならない、と痛感しております。歩いて1分程の場所に提携の駐車場がございましてこちらは自走式の立体駐車場で24時間出し入れ可能でございます。ご案内不足であったことを心よりお詫び申し上げます。女性用のアメニティでございますが、お客様がお好きなものをお選びいただけるようカゴに入れてお渡ししております。ご理解いただけましたら幸いでございます。レストランご利用の際も大変ご迷惑をお掛け致しました。また貴重なご意見をいただけたことに心より御礼申し上げます。スタッフの対応が至らないものであることに今更ながら気付いた次第で、反省致しております。すべてのお客様に安心してご利用いただくため、お客様への心からのおもてなしが出来るようスタッフ全員で再度考え、実践してまいります。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指し努める所存でございます。度重なる失礼があったにも関わらず、このような貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございます。勝手ながら、次回ご宿泊の際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきます。また浜松にお越しの際はリッチモンドホテル浜松をご検討いただければ幸いに存じます。支配人
リッチモンドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
初めての浜松で部屋が広そうな感じでしたので、今回宿泊させてもらいました。
部屋は思っていたより広くて、とても快適に過ごせました。
チェックインしたときに従業員(女性)の方が
「EVご一緒させていただいてもよろしいですか?」
と言われたので、一緒に乗りました。
その方が色々と話しかけてくれたのでとても好印象を持ちました。
しかし・・・
苦情というかこれは~と思うものを何点か挙げさせていただきます。
1.車で来たのですが、駐車場の担当の方に
「車のアンテナが邪魔でホテルの駐車場に入れない(アンテナ)外してもいいか?」
と言われ困惑していると・・・
「サンルーフ用の駐車スペースが空いているので、そちらに入れましょう」
と言ってきました。そういった駐車スペースがあるのなら最初から出してくれれば
いいのにと思いました。当然ながら、その後車で出かけたかったのですが上記の
こともあり、車で外出は諦めました。
2.部屋のトイレのサニタリー袋ですが、とても分かりにくいところにありました。
あのような場所では正直、処分しづらいです。改善をお願いします。
3.朝食場所ですが、(たまたまですか?)ホールを1人で担当していたためでしょうか?
飲み物などがなくなっていても気づかなかったり・・
ソーセージにケチャップはあったのですが、マスタードがなかったのであったら
いいなと思いました。
パンを楽しみにしていたのですが、パサパサで期待はずれでした。
野菜や果物のケースをいちいち開けて取るのがとても面倒でした。
ひつまぶしご飯はおいしかったですけど。
女性にとアメニティーを取らせてもらったのですが、ある程度袋にまとめて渡して
いただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある浜松市内のホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
ホテル内のタワーパーキングは2つ有り、お客様がおっしゃいますように、お車の車種にもよりますがハイルーフ用のタワーに入れればアンテナを外さずに入庫が可能でございます。ご案内をする上で、お客様の立場にたった接客を心がけていかなければならない、と痛感しております。
歩いて1分程の場所に提携の駐車場がございましてこちらは自走式の立体駐車場で24時間出し入れ可能でございます。ご案内不足であったことを心よりお詫び申し上げます。
女性用のアメニティでございますが、お客様がお好きなものをお選びいただけるようカゴに入れてお渡ししております。ご理解いただけましたら幸いでございます。
レストランご利用の際も大変ご迷惑をお掛け致しました。また貴重なご意見をいただけたことに心より御礼申し上げます。スタッフの対応が至らないものであることに今更ながら気付いた次第で、反省致しております。
すべてのお客様に安心してご利用いただくため、お客様への心からのおもてなしが出来るようスタッフ全員で再度考え、実践してまいります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指し努める所存でございます。
度重なる失礼があったにも関わらず、このような貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございます。
勝手ながら、次回ご宿泊の際にはご満足いただけますよう、日々精進させていただきます。
また浜松にお越しの際はリッチモンドホテル浜松をご検討いただければ幸いに存じます。
支配人