楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.90
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-15 10:01:46

浜松出張時、数回に1回は宿泊させていただいています。
駅から歩きますが、バス停前ですので、翌朝が楽です。駐車場もあります。
部屋は綺麗です。が、貸し出し用の加湿器の中が清掃されていませんでした。不潔感があり使用せず、備え付けの小さなもので代用しました。加湿器の中を確認すると、そこのアメニティサービスランクがわかります。次回はちゃんと洗っておいてください。
食事は満足できます。ゆっくり時間をとって食べるといいですね。
風呂は十分な広さがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
リッチモンドホテル浜松 2010-03-16 01:54:53

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋や浴室、朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂戴することができとても嬉しく思っております。
加湿器に関しましては、お客様にご利用頂けずご迷惑をお掛けしてしまい、心から申し訳なく思っております。お客様が仰いますように、アメニティーの管理は、お部屋で快適にお過ごし頂く為にも徹底して行わなくてはならない重要事項です。今後はこのようなことが二度と起こりませんよう、清掃管理を徹底して参ります。

ご気分の優れない中、貴重なご意見をお寄せ下さり本当にありがとうございました。これからも、お客様の声を大切にし、サービスの向上に努めて参りたいと思っておりますので、また何かお気付きの点などございましたらぜひお聞かせ下さい。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
■KeisCafe朝食バイキング付きプラン■
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスダブル★浜松駅徒歩15分★】