楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.95
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.61
  • 食事4.37

サービス4

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-09 23:11:36

8月6日(日曜)503号室
立地や値段ではなく駐車場第一で選択しました。
大型パレットの立駐でクルマはご機嫌。
しかし人間様はノド&鼻がいまだに不調。
個別調整出来るエアコンは有り難いと思ったが、しかし。
習慣で「ドライ」設定で寝た自分が悪かったでしょうか?
タイマー無し、風量自動無しだから冷房28度しかなかったんでしょか?
寒さで途中に起きてしまい「ON」「OFF」を手動で何度か実施しましたがベストな設定はどれだったのでしょうか?
滅茶苦茶ウマかった朝食や親切なスタッフさんと高ポイント満載なだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
リッチモンドホテル浜松 2011-08-10 08:47:47

この度はリッチモンドホテル浜松をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場に関してはご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
しかしながら、空調の件ではお客様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

私共のホテルの空調には残念ながらドライでの温度設定や、タイマーがついておらずご不便をおかけしております。
今現在できる対応と致しましては、送風又は冷房の弱と合わせて、フロントでご用意しておりますサーキュレーター(小型扇風機)をご利用いただいております。
大変心苦しい限りではございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからお客様により快適な空間を提供するべく、館内設備・空調の調査、改善に取り掛からせていただきます。

ご気分の優れない中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様の一日も早いご回復をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

また誠に勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しいただける機会がございましたら、是非リッチモンドホテル浜松にお越し下さいませ。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
■KeisCafe朝食バイキング付きプラン■
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★17.8平米★ベッド幅140センチ★】