楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.57
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3484件中 3221~3240件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月08日 18:04:41

出張で利用させていただきました。禁煙ルームを利用しましたが臭いは全くなくて快適でした。何しろ部屋が広く清潔です。バスタブはゆったりと入れるタイプですのでくつろげますね。この金額でしたら、絶対にお薦めです。チェックイン/チェックアウトの自動精算機も便利で宜しいと思います。また利用させていただきます。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年10月09日 01:21:57

この度は等ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けまたようで嬉しく思います。バスタブは、足を伸ばしてゆっくりと入れますので、これからの季節には良いかと思います。
自動精算機のご利用につきましても、お褒め頂きましてありがとうございます。個人会員様にご入会いただきますと、チェックインの際、お名前をご記入いただくだけで、とても簡単です。
次回、お泊りの際はご入会くださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月06日 22:32:22

10月4日から1泊さしていただきました。室内、ロビーをも本当にきれいでスタッフもとても親切でした。とくに部屋があれだけ明るいのはとてもよかったと思うし、ユニットバスでしたが、近辺の他のホテルよりも若干広かったし、浜松でいくつか宿泊しましたが、これほどこの価格帯でこれだけ満足できたホテルはいままでになかったです。また利用さしていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年10月07日 04:34:07

この度は数あるホテルの中から、ロイネットホテル浜松をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
 設備だけではなく、従業員の応対までお褒めの言葉を頂きまして従業員一同感激しております。ありがとうございました。
これからもお客様にご満足頂けるようなホテル造りに努めて参りますので、宜しくお願い致します。
 全国のロイネットホテルズも宜しくお願い申し上げます。
 またお客様のお姿をお見かけすることを楽しみにしております。

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月02日 22:10:44

9月30日に一泊させてもらいました。正直、初めて泊まるホテルだったので少々不安もありましたが、先にコメントしている皆さんの言うとおり、フロントの方の対応から部屋の中まで大変良かったと思います。
実は違うホテルも考えていたのですが、こちらにして良かったと実感しています。浜松に行く際はまた泊まらせていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年10月03日 10:30:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご期待を裏切る事無く、ご滞在中はおくつろぎいただけた事、嬉しく思います。
朝食付きプランもご用意させて頂いております。お試下さいませ。
次回、ご利用いただく際は是非、個人会員にご入会を頂き、ポイントをお貯め下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月02日 10:25:58

初めて、宿泊しました。
新しいこともあり、非常に清潔感があるホテルでした。
フロントの方の対応もよく、次回からも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年10月02日 22:37:58

 
 この度は、数あるホテルの中よりロイネットホテル浜松をお選び頂きまして誠に有難う御座います。
 お客様にご満足頂けた様で、私共も大変嬉しく思っております。
 当ホテルは、皆様のおかげで9月にやっと1年を迎えることが出来ました。今後ともにスタッフ一同、暖かいサービスと最新の設備の充実を図って参ります。
 また次回のお越しをお待ち致しております。

ロイネットホテル浜松 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月28日 01:13:19

ライブへの参加のため、9月20日21日と利用させていただきましたが、当ホテルにおいても最高の時間を過ごすことができました。
まず、フロントの対応についてですが、ビジネスホテルのレベルを遥かに超えているように思いました。
また、部屋については、改装をされて時間がたっていないようで非常に広く、明るく、綺麗なものでした。(禁煙ルームがあるともっと良いかと思い問い合わせをしたところ、スタッフの方からは誠意のある対応をしていただいたので、仮ににおいがしたとしても気にならなかったと思います)
インターネットサービスについては、非常に安定した回線で使用時は13Mbps、混んでいる時間帯も3Mbpsでしたので、ホテルにいながらにして快適に仕事・情報収集ができたので、非常に助かりました。
食事についてですが、これもレベルがすごかったです。創作和風料理「一味心」カフェ「ケイズ」はどちらも出る料理・スタッフの質が高かったです。とくに、「一味心」についてはファンになってしまいました!!!(食事だけでも利用する価値はあります) 
#ちなみにちどちらも行く価値はありますよ!!
2日間のうち、両日とも貸切の時が多かったことを
記憶しています。どうりで!!

ロイネットに宿泊したことで、時に用事がなくても
浜松に行く理由ができました!
#次に行くときはロイネットに宿泊することが目的に
なりそうです!

Thank you for good time!
よい時間をありがとうございました!
#かなり手放しでほめてますが、さくらではありませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月28日 08:12:22

この度は数あるホテルの中から、ロイネットホテル浜松をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
あいにく、デラックスダブルのお部屋には禁煙室をご用意しておりませんので、お客様のご要望にお応えすることが出来ませんでしたが、臭いなどは、お気にならなかったでしょうか?
事前にお問合せを頂ければ、お部屋を消臭することも出来ますので、次回ご利用の際はお気軽にご連絡下さいませ。
 ご滞在では、ホテルの設備やレストランでのお食事の他、私共スタッフのサービスにまでお褒めのお言葉を頂戴し、一同、大変感激しております。
一味真のお食事付きのプランはコースで決まった物のみになりますが、アラカルト(一品料理)もご利用いただけますので、次回お越しの際は、お試しくださいませ。
ロイネットに宿泊したことで、時に用事がなくても浜松に行く理由が出来たとのこと、我々スタッフにとって励みとなる最高のお言葉を頂き、恐縮でございます。お客様が少しでも安らいで頂き、快適にお寛ぎ頂けますことが、私共にとって一番の喜びでございます。
お客様のお姿を、浜松でお見かけする日を従業員一同、心よりお待ち申し上げておりますと共に、今回よりも更にご満足頂けますように日々努力して参ります。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月25日 17:30:33

9月20日の夜、一泊させていただきました。部屋も思っていたよりも広く、とても快適でした。
コインランドリーや洗濯機があり、とても助かりました。
浜松に住んでいる友達も、友人と二人で、ランチを食べに行ったそうですが、「すごくキレイなところだったよ」とのこと。行く前からすごく楽しみにしていました。
あと、駐車場の方がとても親切で、楽しい方で、駅までの行き方やその先のことまで話してくださり、いろいろ不安だった静岡での旅がとても楽しい旅の始まりになりました。また機会があれば、宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月25日 22:46:11

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
各セクションに対してのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
良い旅の始まりの、お手伝いが出来まして嬉しく思います。
夜のカフェも雰囲気が違い、皆様でのお食事にお勧めです。また、13時迄ごゆっくりお過ごしいただけるカップルプランもございますので、是非ご利用いただいては如何でしょうか。
次回のお越しをお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月25日 17:01:12

9月21日から1泊させていただきました。とても綺麗なホテルでフロントの方も丁寧で良かったです。
部屋の明かりがどのホテルよりも明るいと感じました。文字を書くことをしていたので大変都合が良かったですしドライヤーも取り付けではなく部屋に持って入れたので便利でした。
帰りに掃除の方に「おはようございます。お気をつけて。」と声をかけられ大変気持ちよかったです。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月25日 22:34:11

この度はロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
昨年の9月22日にオープン致しまして、ちょうど1年経ちました。清掃・フロントスタッフ一同、オープンの時の状態を維持しサービスの向上をし続けられるように努力いたしております。
お部屋の明るさ・机の広さは、ゆったりとお仕事をしていただいたり、おくつろぎ頂けるようになっております。
気持ちの良い朝をお迎え頂けました事、嬉しく思います。開業2年目に入りましたが、初心を忘れずに参ります。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月24日 21:53:44

9月20、21日と宿泊しました。
開業して一年というのもあると思いますが、本当に広くてとてもキレイなお部屋でした。一泊目は禁煙のシングルルームでしたが、ベットも大きくてとても快適に過ごすことが出来ました。2泊目は、自分の予約のやり方が良くなかったようで喫煙ルームへの移動となり、やはりタバコの臭いが気になりました!ただ、お部屋を移動する為にホテルの方には、お掃除を早くして頂いてご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありません!1Fのカフェでの朝食付きは、美味しくて大変満足です。1人の時間を持ちたい時に、よくホテルを利用しますが、今まで利用したホテルの中では上位となります。今度、また浜松へ行く時があれば
是非、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月24日 23:36:41

この度はロイネットホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、恐縮致します。
タバコの臭い、申し訳御座いませんでした。お部屋移動の際、お待たせいたしませんでしたでしょうか。あいにく21日は、禁煙室が満室でご予約が出来なかったのではないかと思います。禁煙室が空いている時は、喫煙室のご予約でも禁煙室にご変更させて頂きますので、遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
レストラン・ホテルスタッフ一同、お客様のお褒めのお言葉がとても励みになります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月24日 14:39:06

9月20・21日と2泊させて頂きました。以前、松本でも利用したことがあってとても快適だったので浜松でも利用してみました。ツインにしてはお値段が高めだと思ったのですが、連休だったからなのでしょうか?
お部屋は広くて、洗面台が深かったのが良かったです。ベッドも広々としていたのでぐっすりと休むことが出来ました。帰りが遅くなってもルームキーで入り口が開けられるのも便利でした。ただ、駐車場が立体なので1台づつしか出せなくて時間がかったのが惜しかったかも(^_^;)
今度博多に行くのでその時もぜひ泊まってみたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月24日 17:09:43




この度はロイネットホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
浜松でのご滞在も、ゆっくりとお寛ぎ頂けたとの事、私共も大変嬉しく思います。
立体駐車場でのご出庫の際には、お時間をお取りし大変申し訳御座いませんでした。
対応につきましては今後検討をし、改善を目指して取り組んでいく次第でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後、博多にお出かけになるご予定とお聞きいたしました。
ご宿泊には是非、ロイネットホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月24日 09:12:44

9/21に一泊しました。部屋は清潔で広く、従業員の対応もとても良かったです。
ただ、これはホテルの責任ではありませんが、当日は台風のため浜松駅~ホテル間のバスのダイヤが渋滞で大変乱れておりました。お急ぎの方は悪天候のときは注意された方が良いと思います。
ホテル自体は本当に良いホテルでした。従業員の方々、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月24日 16:57:10




この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテル設備、サービスにお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
当日はあいにくの悪天候でホテル周辺の交通機関も大変混雑しておりました。お急ぎのところ、ご案内が至らずご迷惑をおかけ致しました。
次回は近辺の交通情報等もお伝え出来るよう努めてまいります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月22日 19:52:36

20日に宿泊させていただきましたが、フロントの方の対応も親切で、お部屋も広くて快適でした。
椅子がとても立派で座りやすくて、お仕事で利用する方にはきっといいだろうなぁと思いました。
冷蔵庫も丸々空で、持ち込んだ物が入れられるのも便利でした。
駅からは少々距離がありましたが、タクシーで1メーターなので気になりませんでした。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月22日 22:04:25

この度はロイネットホテル浜松にご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。設備だけではなく私共の対応にまでお褒めの言葉を頂戴することができまして、大変嬉しく思っております。
今回はタクシーのご利用との事ですが、駅バスターミナル13番から浜松市役所経由のバスをご利用されますと、バス停「元城町」下車で目の前に当ホテルがございます。料金も浜松駅から100円とお手ごろでございます。機会がございましたらご検討下さいませ。
これからも更にご満足いただけるよう努力して参りますので、また浜松にお越しの際は、是非
お寄り下さいませ。スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月21日 23:51:19

9月19日に宿泊しました。
大人2名と幼児1名で、1泊夕食付きが、税込15,000円とお値打ち価格のため、正直、そんなに期待はしていませんでした。

ところが、期待以上のホテルで、驚かされることばかりです。

外観は、ビジネスホテルのように見えますが、まず、部屋が広くて、綺麗なのに驚きました。
私は、結構、神経質なので、部屋のチェックは怠らない嫌なタイプの客なのですが、パーフェクトに近い状態で、気持ちよく過ごせました。

それから、一味真での夕食ですが、こんなに美味しいのに、この代金で、ホテルは採算が取れるのかと心配になるくらい、美味しかったです。
お料理も器もお洒落で素敵でした。
息子が騒いでも、追い出すようなこともなく、気を使ってくださったり、感動の連続でした。

女性や子ども向けのアメニティプレゼントも嬉しかったです。
コインランドリーもあるので、汚れ物を持ち帰らずに済み、着回しも楽に出来るところも良かったです。

家族旅行を兼ねて、B'zのライブが目的で来たのですが、2日目も連泊しなかったことを後悔したくらいです。

欲を言えば、駐車場の開業時間の枠を広げてくださればと思います。

浜松を訪れる際は、必ず、こちらに宿泊したいと思っています。
ビジネスだけではなく、女性やファミリーにも優しいホテルだと思います。
私が宿泊したホテルの中で、最高レベルに入るホテルであることは間違いないようです。

なんて書いているうちに、また、伺いたくなってしまいました。
一日も早く、再訪出来る日が来ますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月22日 09:36:46


この度は、数ある中よりロイネットホテル浜松をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
 ご滞在では、お部屋や一味真での食事、アメニティー等で快適にお過ごし頂けた様子、私共スタッフ一同大変感激致しております。
 一味真のお食事付きのプランですが、コースで決まったものになりますが、アラカルト(一品料理)でもお召し上がり頂けますので次回お越しの際には、お試し下さいませ。
 今回は、家族旅行を兼ねてのB’Zの熱いライブを御覧にいらしたと言う事ですが、あいにくの雨と寒さでホテルにいらした頃には、濡れて寒そうに帰ってくるお客様が多く見受けられましたので、風邪を引いてしまっていないか心配で御座います。
 駐車場案内時間に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
 現在、ロイネットホテルは全国に9店舗で営業しており、来年には、さらに4店舗が増える予定です。2005年以降も全国各地に出店計画があり、設備、備品、デザイン、サービス等を今以上に進化させ、多くのお客様に更なるご満足を頂けますよう努力してまいる所存でございます。
今後ともロイネットホテルをご愛顧下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
 次回、浜松へお越しの際は、是非足をお運び下さいませ。心よりお待ち致しております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月18日 10:14:09

タイガースのリーグ優勝の日に宿泊しました。
内装がとてもきれいで、部屋やバスルームも広く感激
しましたがそれ以上に椅子がゆったりとして、
大きいものだったので、ビジネスホテルにありがちな
ベットの上で生活をすることなく、喫煙者の私にとって
も快適に過ごす事が出来ました。
また、机も大きかったので、PCを開くスペースに余裕が
あり、便利でした。
移動ですが、バス停が目の前にあり、頻繁にバスが
きている様なので、朝に利用しましたが100円で
浜松駅まで出られ、大荷物を引きずっていかなくて
すんだ所も大助かりの点でした。
浜松に行く際は、又必ず利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月19日 04:37:04


この度は、タイガース優勝時にロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 ご滞在では、快適にお過ごし頂けた様子、大変嬉しく思います。また、数々のお褒めのお言葉まで頂戴しスタッフ一同感激致しております。
 移動手段ですが、浜松駅から荷物をもっての徒歩ですと少々大変ですが、駅バスターミナル13番から浜松市役所経由のバスをご利用されますと、バス停「元城町」下車で目の前に当ホテルがございます。料金も浜松駅から100円でお手ごろです。是非またご利用下さいませ。

また浜松へお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。心よりお待ちい致しております。

支配人
 
 

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 12:58:38

9月13日(ツイン)にお世話に成りました。
オープン間もない事も有り、室内等も広く大変満足して
おります。特にバスルームが広く心地よかったです。

今回は車での宿泊となり駐車場の場所が分かりにくく
ホテル前に到着してから入車までに大変時間が掛かっ
てしまいました。(披露宴客と重なった)
案内地図に駐車場への入車図欄等を追加すれば解消する
のではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月16日 19:49:28

この度はロイネットホテル浜松にご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
ご指摘頂きました駐車場の件でございますが、混雑していたこともあり、お客様にご迷惑をおかけ致しましてたいへん申し訳ございませんでした。今回、ご指摘いただいた件につきましては、お客様からの貴重なご意見として、担当のものと相談し検討させていただきたいと考えております。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めの言葉まで頂戴して大変恐縮致しております。
浜松にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。従業員一同心からお待ち申し上げております。

支配人
 

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月15日 15:20:36

おせわになりました。
9/12~15まで宿泊させていただきました。

感想としては、清潔感が漂っていてよかったです。
ATMのようなチェックイン・アウトシステムも
画期的でよかったです・・。

あと、1階のレストランも使いたかったのですが
大安吉日ってのもあって貸切で利用できなかったので
今度浜松に来たときこそは、利用したいです。

今後も利用したいので、質問?を1つ。
宿泊明細はでないのですかね?
もし、出るのならチェックインの際に言って下さいね。
ネットですが、IEのネットラジオが利用できませんでした。
(ネスケのラジオは聞けました。)
回線的になにか制限をかけているのでしょうか?
(当方PHSでは、両方きけましたから)

あと、コンビニがちょっと遠いのが難点ですね。

なにはともあれ、快適に利用させていただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月15日 19:37:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。1階のレストランが貸切の為ご利用頂けなかったとの事で、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。9月から11月にかけて秋のブライダルシーズンということで、週末は特に貸切営業が多くなっております。ホテル正面玄関を出て左手の『一味真』ではご予約も承れますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
ご質問の件でございますが、ご宿泊の明細につきましては、パソコンで出力したものをお渡し出来ますので、お気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
またお問合せのネットラジオの件でございますが、当ホテルでは特に制限を設けていないにも関わらずご利用できなかったとの事で、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。次回ご利用頂ける際は、宜しければ専用のサポートセンターにお問合せくださいませ。お部屋から簡単におつなぎ頂け、お時間も深夜2時まで対応しております。サポート料金、サポートに伴う通話料金は一切頂いておりませんのでお気軽にご利用くださいませ。
浜松にお越しの際は、是非またご利用を心からお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月15日 00:59:52

初めての利用から今回で7回目くらいお世話になっております。まだホテル自体新しいということもありますが、いつも快適に過ごさせていただいております。今回は予定時刻を大幅にすぎてしまいましたが、フロントの方にはいつもの笑顔で迎えていただき、翌日も気持ちよく仕事に向かうことができました。駐車場の時間がもう少し遅くまであいていれば気楽なのですがね。他の提携駐車場は、ホテルの近くなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月15日 22:39:39




いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもいつも快適にお過ごし頂けているようで、私共も大変嬉しく思います。
また、フロントへのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを目指し努めてまいります。
お問い合わせ頂きました当ホテルの提携駐車場は、ホテルから徒歩2分の所にございます。
23時以降にチェックインの際には、ご連絡いただければご案内いたします。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのお越しををお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月02日 06:52:44

8/26から5泊しました.ネット接続を含めて部屋の設備にはとても満足しましたが、また次回も利用したいので、その他の苦言を少し.
・ネット接続マニュアルが冗長.「TCPの設定をDHCPでお使い下さい」で充分なはず.Windows以外の使用者にはお節介で不要なマニュアルの典型.
・連泊者に対して、「朝食券は毎日お受け取り下さい」はいかがなものか.毎日部屋に届けるので良いのでは?
・自動機による清算は良いと思おうが、社用で連泊すれば明細も必要になる.領収書の様式を再考してほしい.
・スーツケースを載せるスタンドが小さい.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月02日 07:46:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善項目として検討させて頂きます。
ご連泊される方の朝食券は、チェックインの際に纏めてお渡しも出来ますので、お申し付けくださいませ。
ご宿泊の明細につきましては、パソコンで出力した明細をお渡し出来ますので、お気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 19:14:25

8月30日に1泊させていただきました。
驚いたのはチェックイン・チェックアウトのシステム化です。
郵便局のATMのように簡単だったのでとてもスムーズに判りやすく利用出来ました。
また、他のホテルでは部屋の明かりは大変暗く仕事をするにも何をするにも不便なのですが、こちらのホテルは部屋がとても明るく、快適に過ごすことが出来ました。
カードキーによる室内照明・冷暖房のシステム化は省エネといった面ではとても考えているなぁ、と感じました。
夕方から外出しましたが、戻ってくるのが深夜2時をまわっていてホテルに入れなかったらどうしようかと思いましたが、カードキーを持っていれば深夜の出入りが自由になっていたので安心しました。
ホテル自体もとても綺麗で清潔感がありましたし、サービスにも大変満足しました。
また浜松に行く時はお世話になりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年09月02日 02:33:13

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
自動精算機でのチェックイン・チェックアウトも慣れると、便利にお使い頂けると思います。
8月よりシステムの改良を行い、連泊の場合でも自動精算機にて一括でのお支払が出来、フロントにお立ち寄りいただく回数が減ります。
ロイネットホテルは、人と自然に優しく常にお客様の為に進化するホテルを目指しております。お部屋の明るさ・大型デスク等、お仕事にも寛いで頂くにも十分なスペースを確保しています。
次回は、1階のレストランもご利用下さいませ。
又のお越しをお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月19日 04:16:25

8月16日に利用しました。バスとトイレが一緒のタイプが苦手なのですが、とても広くて綺麗な為まったく気になりませんでした。また浜松に行く際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年08月19日 06:59:30

この度は、ロイネットホテル浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルのハード面だけでなく、お客様に更にご満足いただけるサービスがご提供できるよう、より一層努力して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 10:52:25

8月13日夕食付プランで宿泊しました。
部屋もベッドも広く清潔で、冷蔵庫の使い勝手もよかった。
夕食を頂いた一味真のメニューはとてもおいしかった
浜松での用事はなくともまた利用したく、会員になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル浜松 2003年08月18日 18:30:59

この度はロイネットホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、ロイネットクラブご入会も併せてお礼申し上げます。ご滞在中は大変有意義なお時間をお過ごし頂けましたようで、私共と致しましては何よりのお言葉でございます。次回もロイネットホテル浜松をご利用下さいますよう、従業員一同ご来館をお待ち致しております。

支配人

3484件中 3221~3240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ