投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月27日 00:53:52
-
22日から2泊させていただきました。
お部屋もきれいで、ホテルの方々も大変快く接していただけたのですが、最新鋭の精算機が一部稼動していなかったり、クレジットカードの取扱が精算機で受付けているように見えてカウンターでしかできなかったり、寝具が不足していたり(1泊目)、連泊の際のカードキーの取扱ルールが複雑でした。(これはロイネットさんのルールを勉強すればいいのかもしれませんが.....もっと良い運用ルールがあるような気がしますが。)連泊の際の精算を初日に一括して行ったにも関わらず、翌日のカードキーにその情報が引き継がれていなかったので、受け取ったカードで入室できないこともありました。
当然のことながら、お部屋や設備は新しいものでしたので、気持ちよく使用させていただきました。手持ちのパソコンの接続もでき、快適なNW環境を構築されていると思いました。
入り口には29日にオープンと書かれていて、それまでのモニターという扱いで泊めていただけたのでしょうか?(確か「モニター価格」ということでしたよね?)アンケートにも書かせていただきましたが、こちらにも同様の書き込みを行い、改善していただけたらと思います。
また正式にオープンされた後にお伺いいたします。
非常にいいホテルと言う印象をもっておりますので、今後に期待します。
- リッチモンドホテル浜松 2002年09月27日 11:54:25
-
当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。この度は、準備の遅れ・教育不足とご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後も、お客様にご満足していただける接客・快適な設備でお迎えできるよう勤めてまいります。
浜松へお越しの際は、是非御利用頂きまして、至らないところがございましたらご指摘をお願い致します。
従業員一同、常に新鮮な気持ちでお客様をお迎えいたして参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月26日 01:30:47
-
9月28日ダブルルームに宿泊予定です。
(予約番号RY08162605)
できたばっかりのホテルということなので、今から楽しみにしています。できれば禁煙で、見晴らしの良い部屋にしていただきたいのですが、可能でしょうか?
- リッチモンドホテル浜松 2002年09月27日 03:28:27
-
ご予約頂きまして、誠に有難う御座います。
11階の最上階にお部屋をご用意させて頂きました。1階のレストランもグランドオープン致しますので、是非御利用下さいませ。
当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月21日 13:40:06
-
9/24から3泊予約をいれた者ですが、レストランの情報を教えてください。特に朝食は何時から利用可能で値段はお幾らですか?
- リッチモンドホテル浜松 2002年09月22日 03:58:19
-
この度は、ご予約頂きまして誠に有難う御座います。
当ホテル1階に、和と洋をコンセプトにしたレストラン『一味真』(11:00~22:00)と、朝7時から10時まで朝食がご利用頂けるオープンカフェの『Kei's caf'e』(7:00~22:00)が御座います。
\700~\1,200程でモーニングセットをご用意しておりますので是非ご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月19日 14:10:44
-
RY08070515_1 , RY08070515_2 を予約したものですが、喫煙ルームでお願いします。
なお、3名のうち2名は2泊します。よろしくお願いします。
- リッチモンドホテル浜松 2002年09月20日 04:04:45
-
ご予約頂きまして誠に有難う御座います。
この度、お客様は当ホテル一番目の投稿となっており、私共スタッフ一同、大変感激しております。
当日、お客様のお部屋は喫煙ルームとなっております。又、泊数も確かに2泊で頂いておりますのでどうぞご安心下さいませ。
スタッフ一同、精一杯のサービスと笑顔でお客様のご満足頂ける、快適なホテルを目指して参ります。
当日のお越を心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ
きれいなホテルで設備もよく、いいホテルでした。しかし、新しいホテルでスタッフの動作にぎこちなさが多々あります。また、ホテル内の案内が悪く、朝食の案内(何時から、どこで、いくら)がまったく無く(ホテル案内の冊子、張り紙、案内板等)TELで時間、場所を聞く始末です。その上、朝食の場所がいったんホテルの玄関から出るんですが、それも案内が無く、行ったり来たりで場所を探しました。また、近くにコンビにがありません。(念のため)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用頂きまして、有難う御座いました。貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。従業員の教育につきましては、より一層ご満足いただけます様教育してまいります。レストランにつきましては、朝7時から10時まで朝食がご利用頂けるオープンカフェの『Kei's caf'e』(7:00~22:00)、ランチ・ディナーがお楽しみ頂けます『一味真』がございます。客室用のメニューを現在作成中でございます。準備が遅れておりまして、申し訳ございませんでした。
今後、浜松にお越しの際は是非御利用いただけますようお待ち申し上げております。
支配人