楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形県職員会館あこや会館のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月25日に一泊で利用させていただきました。駅からは遠いですが、車で利用でしたのでICから近く特に問題はありませんでした。駐車場が無料なのもよかったです。朝食なしでしたが、歩いて行ける距離にコンビニもありましたし、特に問題はないかと思います。建物は古い感じでしたが、ベッドやユニットバス、エアコンは新しく感じました。チェックイン時間より早く着き先に手続きをしてからまた外出しましたが、フロントの男性の方はとても丁寧に対応していただけました。夜にホテルに戻ったさいに別の方が対応してバタバタとしていましたが、翌朝チェックアウト時には受付の方がまた対応していただき、昨日はバタバタとした状態ですみませんでしたと把握、謝罪まで丁寧な対応をしていただきました。部屋はツインルームで、普通のビジネスホテルより広くて圧迫感がなくてよかったです。名前の通りひろびろしてました。ただ、寝るためのお部屋とはいえライトが暗くて少し不便でした。もう少し明るいかライトが増えるといいと思いました。マッサージチェアが付いてるのが、ほぼ半日運転していたので、助かりました。また山形に行くことがありましたら利用したいです。もう少しお手頃価格だともっといいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当あこや会館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋ではゆっくりお寛ぎ頂いたご様子で何よりでございます。照明の件でございますがご教示頂きありがとうございます。今後LED化の予定も御座いますので改善の方向で進んでおります。又、四季折々のお食事もご案内しておりますので次回是非お食事付きでのご予約をお待ちしております。次回お会いできるのを楽しみにしております。フロント 小林
山形県職員会館あこや会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 山形県職員会館あこや会館 のクチコミ
5月25日に一泊で利用させていただきました。駅からは遠いですが、車で利用でしたのでICから近く特に問題はありませんでした。駐車場が無料なのもよかったです。
朝食なしでしたが、歩いて行ける距離にコンビニもありましたし、特に問題はないかと思います。
建物は古い感じでしたが、ベッドやユニットバス、エアコンは新しく感じました。チェックイン時間より早く着き先に手続きをしてからまた外出しましたが、フロントの男性の方はとても丁寧に対応していただけました。夜にホテルに戻ったさいに別の方が対応してバタバタとしていましたが、翌朝チェックアウト時には受付の方がまた対応していただき、昨日はバタバタとした状態ですみませんでしたと把握、謝罪まで丁寧な対応をしていただきました。
部屋はツインルームで、普通のビジネスホテルより広くて圧迫感がなくてよかったです。名前の通りひろびろしてました。
ただ、寝るためのお部屋とはいえライトが暗くて少し不便でした。もう少し明るいかライトが増えるといいと思いました。
マッサージチェアが付いてるのが、ほぼ半日運転していたので、助かりました。
また山形に行くことがありましたら利用したいです。
もう少しお手頃価格だともっといいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当あこや会館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋ではゆっくりお寛ぎ頂いたご様子で何よりでございます。照明の件でございますがご教示頂きありがとうございます。今後LED化の予定も御座いますので改善の方向で進んでおります。又、四季折々のお食事もご案内しておりますので次回是非お食事付きでのご予約をお待ちしております。次回お会いできるのを楽しみにしております。
フロント 小林