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Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
桜島駅から徒歩数分の立地はありがたいです。臭気を指摘している方がいらっしゃいましたが、淀川、安治川が近いのでホテルのせいではありません。どうせすぐに順応してしまいますし。外観もホテルっぽくはないのでWebで確認しておくことをおすすめします。中に入ると一目瞭然なのですが明らかにワンルームマンションを改装したという造りになっています。だからこその3点ユニットじゃないバストイレ、各部屋に(有料)洗濯乾燥機があり、ミニキッチン(IHコンロ)と食器・調理器具も備え付けです。すぐお隣がセブンイレブンで飲食物の調達には困りませんし、長期で滞在するのならばとてもいいと思いました。ただ、周辺は港湾地区で深夜早朝から大型トラックがひっきりなしに通行しますので騒音が気になる方は耳栓などの自衛手段が必要でしょう。細かいことを言えばテーブルはあるけど椅子がなく、ベッドサイドに引き寄せて使うことになるので長時間仕事をするようなビジネスマンには不向き、枕元にコンセントがないのでスマホ充電ついでに目覚ましセットができないのが難点でしょうか(テーブルタップでも貸してくれませんか?)苦言を呈するのはお掃除が行き届いていない点、お手洗いの便座の「上」に汚物が張りついていたのはさすがにあり得ないと言わざるを得ません。と、ある程度の割り切りができればとてもいい施設だと思います。私も次に機会があればまた利用したいと思います。この利用料金ならば、ですが。
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この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。当館の駅からのアクセスと設備にお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。しかしながら外からの音と清掃の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。頂戴したご意見を基に防音対策を社内で行ってまいります。また今後このようなことがないよう清掃を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが次回の出張の際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。OYO Customer Excellence Team
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ホテルルートイン敦賀駅前(福井県)
4.0
投稿日:2024-03-31 20:50:23
ホテル川六 エルステージ高松(香川県)
5.0
投稿日:2024-03-11 12:09:28
KYOU BARLOUNGE&INN(宮城県)
投稿日:2023-12-20 17:34:59
ステーションビジネスホテル 天守閣(熊本県)
投稿日:2023-11-08 16:50:08
ひとよし温泉 旅館 翠嵐楼(すいらんろう)(熊本県)
投稿日:2023-10-30 20:29:21
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部屋4
そしがやだいぞうさんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ
桜島駅から徒歩数分の立地はありがたいです。
臭気を指摘している方がいらっしゃいましたが、淀川、安治川が近いのでホテルのせいではありません。どうせすぐに順応してしまいますし。
外観もホテルっぽくはないのでWebで確認しておくことをおすすめします。
中に入ると一目瞭然なのですが明らかにワンルームマンションを改装したという造りになっています。
だからこその3点ユニットじゃないバストイレ、各部屋に(有料)洗濯乾燥機があり、ミニキッチン(IHコンロ)と食器・調理器具も備え付けです。すぐお隣がセブンイレブンで飲食物の調達には困りませんし、長期で滞在するのならばとてもいいと思いました。
ただ、周辺は港湾地区で深夜早朝から大型トラックがひっきりなしに通行しますので騒音が気になる方は耳栓などの自衛手段が必要でしょう。
細かいことを言えばテーブルはあるけど椅子がなく、ベッドサイドに引き寄せて使うことになるので長時間仕事をするようなビジネスマンには不向き、枕元にコンセントがないのでスマホ充電ついでに目覚ましセットができないのが難点でしょうか(テーブルタップでも貸してくれませんか?)
苦言を呈するのはお掃除が行き届いていない点、お手洗いの便座の「上」に汚物が張りついていたのはさすがにあり得ないと言わざるを得ません。
と、ある程度の割り切りができればとてもいい施設だと思います。
私も次に機会があればまた利用したいと思います。この利用料金ならば、ですが。
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この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の駅からのアクセスと設備にお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
しかしながら外からの音と清掃の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
頂戴したご意見を基に防音対策を社内で行ってまいります。
また今後このようなことがないよう清掃を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが次回の出張の際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team