楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist グローレ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.67
  • 部屋2.44
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.57
  • 食事-----

総合1

みかちゃんマークさんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

みかちゃんマークさん [40代/女性] 2022-07-29 09:20:07

ユニバへ行く為、利用させて頂きました。
大変申し上げにくいのですが、今まで利用した宿泊施設の中で1番最低でした。
改善して頂きたい点として、
・部屋全体が汚い
髪の毛などのゴミが多い。お風呂場は、カビだけではなくピンクヌメリがすごい。キッチンのゴミ箱をずらしたら、ゴキブリの糞のようなもの。トイレは、ウンコがついたまま。
・押入れの中の布団
部屋には2組の布団がありましたが、3人だったので押入れの布団を利用。ですが、スゴイ汚れとスゴイにおい…とても使えませんでした。
・アメニティ
ホームページにあるアメニティは揃っていませんでした。
歯ブラシ、バスタオルはなく、近くのコンビニにも行きましたが売っていませんでした。
ドライヤーは持ち手が壊れている為、本体部分を持つしかありません。
安いにしても状態は酷すぎると思います。
二度と利用しません。
ユニバに近い事と、駐車料金が600円だった事だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Tabist グローレ大阪 2022-09-23 10:27:43

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

清掃の不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、アメニティやドライヤーの不備に関しまして、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。

今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、この度頂戴いたしましたお声をもとに、至らぬ点につきましては改善に努めてまいりますゆえ、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】
みかちゃんマークさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ