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Tabist グローレ大阪 クチコミ・感想・情報

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Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.67
  • 部屋2.44
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.57
  • 食事-----

総合4

45itさんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

45itさん [40代/女性] 2022-08-13 18:31:48

Zeppで2日間ライブがあり連泊しました。
九条のホテルと迷いましたが、結果、こちらにして正解です。
理由としては立地です。
事前チェックのために開演前もZeppに行く必要があったため、
徒歩で行けるというのは非常に楽でした。
また、終演後も混み合う電車に乗らないで
すんだのも大きかったです。
他の方の口コミとは違い、
ドライヤーも使えましたし、歯ブラシもありました。
バスタオルはあったらありがたい。
2連泊でタオルが2枚だったので、
ベランダで干して使いました。
それから1階のカーテンをあけると、
前の道を歩いている人と目が合うくらいの距離なので、
ずっと閉めてました。
レースカーテンがあればいいなと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
Tabist グローレ大阪 2022-10-26 15:14:00

先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の立地にご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
しかしながら、1階のカーテンを開けると通行人と目が合うくらいの距離であることに関しましては、お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
バスタオルやレースカーテンにつきましては貴重なご意見ありがとうございます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービスの向上・設備の充実に努めて参ります。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】