楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist グローレ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.67
  • 部屋2.44
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.57
  • 食事-----

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 22:20:15

ユニバ、コンビニ、駅が近くて良かった。部屋は綺麗に掃除されて、レンジ、ケトル等あって便利でした。近くの駐車場が偶然空いてたので良かったが、満車なら遠い高い駐車場でした。台数少ないので空いたらラッキーです。
残念だったのは、タオルは、小さいバスタオルのみ。お湯は50分超えたら、タンクにお湯が貯まるまで使用できない。部屋のメインライトは暗すぎる。WiFiの案内に記載さてるパスワードと、ルーターに書かれてるパスワードが違っていた。正しいパスワードを入力しても、WiFiは全く繋がらない。スプリングベッドだったので、スプリングの音がうるさくて目が覚めるし、平らではないので寝れなかった。2泊の予定だったがとても寝れないので、他のホテルへ移動しました。ユニバに近く価格も安くて良かったが、次はないです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Tabist グローレ大阪 2022-10-26 15:15:02

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
当館の立地や清掃面、設備にご満足いただけ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、アメニティ不足やお湯を使用するのに時間がかかる事、メインライトが暗いなど様々な面に関しまして、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
特にWi-Fiやベッドにつきましては、お客様にご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上・設備の充実に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、至らぬ点に関しましては改善に努めてまいりますゆえ、
またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO割】2連泊以上でお得に宿泊♪お掃除は5日に1回のエコプラン!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】