楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
布団3枚と記載があり予約したのに、2枚しかなかった。クローゼットに簡易用布団が1枚あったが、3人分の宿泊料金を支払うのに、添い寝扱いで納得ができない。エントランスに掲示してある携帯電話に電話したところ、人数ではなく一部屋ずつの料金になると言われたが、予約時は1人ずつの料金で予約している。その旨を伝えたが「そんなこと言われても、、」と。低料金なのでアメニティが少ないことは仕方がないが、とにかく対応が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ありませんでした。お部屋の布団の数に関しまして、ご指摘いただきました通り、ご予約内容に沿ってご準備が不足してしまったこと、大変申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしいただけるような環境を提供することが私たちの最重要課題であるにも関わらず、不足が生じてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。また、当ホテルのご予約において、一部屋ごとではなく、1人ずつの料金を確認いただいていたにも関わらず、不正確な情報をお伝えしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまったこと、対応の遅さや不明確さによるご迷惑をおかけしたこと、お詫びと反省の意を表明いたします。私たちはお客様のご期待に添えるよう、常に柔軟な対応と迅速な解決を心掛けてまいります。今回の件を真摯に受け止め、スタッフの教育と改善に努めてまいります。改めまして、お忙しい中口コミを投稿いただきありがとうございました。
Tabist グローレ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ
布団3枚と記載があり予約したのに、2枚しかなかった。クローゼットに簡易用布団が1枚あったが、3人分の宿泊料金を支払うのに、添い寝扱いで納得ができない。
エントランスに掲示してある携帯電話に電話したところ、人数ではなく一部屋ずつの料金になると言われたが、予約時は1人ずつの料金で予約している。
その旨を伝えたが「そんなこと言われても、、」と。
低料金なのでアメニティが少ないことは仕方がないが、とにかく対応が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ありませんでした。
お部屋の布団の数に関しまして、ご指摘いただきました通り、ご予約内容に沿ってご準備が不足してしまったこと、大変申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしいただけるような環境を提供することが私たちの最重要課題であるにも関わらず、不足が生じてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。
また、当ホテルのご予約において、一部屋ごとではなく、1人ずつの料金を確認いただいていたにも関わらず、不正確な情報をお伝えしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまったこと、対応の遅さや不明確さによるご迷惑をおかけしたこと、お詫びと反省の意を表明いたします。
私たちはお客様のご期待に添えるよう、常に柔軟な対応と迅速な解決を心掛けてまいります。今回の件を真摯に受け止め、スタッフの教育と改善に努めてまいります。
改めまして、お忙しい中口コミを投稿いただきありがとうございました。