楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist グローレ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.67
  • 部屋2.44
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.57
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

サービス3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 00:09:43

12年ぶりぐらいのUSJ。ホテルの値段も当時の倍以上。あきらめていたところにマンション型宿泊施設。特に金・土曜日の宿泊は周辺のホテルの半額。なにごとも人柱。駅からは徒歩7分ぐらいだと思います。裏手にセブンがあります。事前カード決済なのでチェックインはあっさりと終了。そのあと奥にいくと番号キー入力のドアがありそこを通過すると階段が現れる。4階まで登る。いざ、入室。細長い廊下的な奥には、布団が2つ折り畳んでいました。最高3セットまで敷けるのでやってみたところ部屋びっちりでした。やろうと思えば大人4いけそうな感じです。荷物は布団を全部出してそこに入れました。食事・飲食タイム時は、布団を畳めばスペースが生まれます。給湯ですが足りなくなるとコメがありますが、設定次第で3人は余裕で入れます。夜は静かに眠ることも出来ました。ただし、夜10時以降は管理人も受付の人もいなくなります。宿泊者だけです。しかも管理人に連絡すらつかないことを念頭に・・・。ちなみに401号室は建物正面左側です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【家族同室】【添い寝無料】2泊にお得プラン
ご利用のお部屋
【和室401】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 23:43:49

道路をはさんでUSJです。ダイナソーの絶叫も聞こえます。コンビニが隣でとても便利でした。和室に家族3人でお布団3組でしたが、3組並べては敷けません。2組並べて畳廊下に1組で布団の上を歩かないとトイレに行けません。布団カバーは使用済のまま洗濯をしていない様で両面シミ汚れのあるシーツは気持悪かったです。お風呂は貯めないと使えなくなるのが不便でした。キッチンに冷蔵庫、IHコンロ、食器類が揃っています。お風呂は乾燥機付きです。脱いだ服やタオルを置く所が無いので、棚かワゴンを置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【家族同室】【添い寝無料】2泊にお得プラン
ご利用のお部屋
【和室305】

サービス3

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 14:28:01

入浴時着替えを置くスペースが欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【家族同室】【添い寝無料】2泊にお得プラン
ご利用のお部屋
【和室302】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yao312さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

yao312さん [40代/男性] 2017年02月20日 15:58:46

アパートの部屋を食事なしで提供し、アルバイトのフロント係を短時間雇って宿としているような感じを受けた。
フロントの受付時間は16:00-22:00らしいので、遅れる場合や早く着いてしまった場合は対応してもらえない可能性が高い。今回は到着が22:00を回ってしまったため、21時前に電話で頼み込んで待機してもらったが、もし連絡しなかったら予約した部屋に泊まれなかったかもしれない。
専用駐車場がなく、近くにセブンイレブンがあるので、その駐車場を一時的に借りて荷物や家族を下ろした後、予約しておいた近隣の駐車場へ車を停めに行った。そのセブンイレブンや近くのローソンは朝夕食の買い物で何度も利用した。
部屋に備え付けの電気ポットは前の利用者が調理に使ったものがしっかり洗ってなく、野菜くずのようなものがへばり付いていたため、洗浄が必要だった。
USJ利用で安く泊まれることを考えると、サービスがないのは割り切れば良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用のお部屋
【和室303】

サービス3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 19:08:58

近くに駐車場があるとの記載があったのですが、2016年12月31日をもって閉鎖されたようで夜中に停める場所がないのが不便でした。
離れた駅に車を停めてわざわざ電車で行き来をしたのが一緒に泊まった友人たちも興ざめでした。
ですがお部屋も綺麗トイレも綺麗。最低限のアメニティもある。このお値段なら大満足です。
駐車場の件をクリアにしていただけるとまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ご利用のお部屋
【スタジオルーム103】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 14:03:02

立地と金額は最高です。ただ、部屋に髪の毛が沢山落ちていたり、畳が凹んでいたり清潔感がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
Tabist グローレ大阪 2023年09月12日 09:00:26

ご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なクチコミをいただき、ありがとうございます。

清潔感に欠ける箇所について、大変申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃管理をより一層徹底し、髪の毛や畳の状態について改善いたします。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフに対して再教育を行い、より丁寧なサービスを提供できるよう努めていきます。

再度、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見に真摯に向き合い、より良いサービスを提供できるよう改善に取り組んでまいります。この度のご意見に対して心から感謝申し上げます。またのご利用をお待ちしております。どうもありがとうございました。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 11:17:51

子連れユニバで利用しました。
最寄駅の桜島は多くのユニバ利用者とは逆なので人も少なく確実に電車に座れるし、ホテルも駅から割と近いので立地面はいいと思います!部屋の中は掃除機をかけてないと思われてもしょうがないぐらい髪の毛やほこりなどが落ちていました。ベッドは今にもバネが出てきそうな音がして子どもに絶対飛び跳ねないように注意しました。お風呂は狭いけど追い焚き機能など付いていて良かったです。でも洗面台が汚すぎました(蛇口のところが溶けてたり)良かった点は立地だけでもう利用はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
Tabist グローレ大阪 2023年04月28日 11:31:18

この度、数あるホテルのなか、当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃について、大変ご迷惑な思いもさせてしまし申し訳ございませんでした。このようなことが無いよう取り組んで参ります。
またご利用される機会がございましたら、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょこ01-1101さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

ちょこ01-1101さん [40代/男性] 2022年10月08日 11:15:50

ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行くのに前日泊まりました。寝るだけだからと安くて近い場所を選んだのですが、ベットのスプリングが非常に悪く常にギシギシトといって眠れませんでした。しかも所々、スプリングが壊れているのかヘコんでいるところもありました。
ウチは次は泊まることはないと思いますが、どこでも寝れる人はいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
Tabist グローレ大阪 2022年10月26日 15:16:19

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ベッドのスプリングにご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、
至らぬ箇所に関しましては改善に努めてまいりますゆえ、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月30日 16:20:01

駅から近く部屋は広く綺麗。
ただフロントはチェックインの時間までは誰もいないので荷物を預けることはできません。
しかしこの料金では文句はありません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
Tabist グローレ大阪 2020年07月02日 10:27:46

数ある宿泊施設より当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の部屋に関してご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
しかし、荷物の預かりに関してご不便をおかけし申し訳ございません。
今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

サービス2

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月03日 14:04:25

値段が値段なので全てに諦めがつきますが、言えばいろいろ不満はありました。安いからしかたない?
ホテル代より横のコインパーキング代の方が高かった(T-T)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
Tabist グローレ大阪 2020年06月10日 11:59:43

先日は数ある宿泊施設より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
当館の価格に関してはご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。
しかし、他の面にてご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 23:57:18

大人2人添い寝の子供2人で泊まった。USJに割と近く、駐車場もコンビニも近かったので良かったけれど掃除をしていないのかカーテンの下にアイスの棒、ベッドの下にはお菓子の袋が落ちていて埃もあった。ダブルベッドと敷布団の部屋だったのだけれど敷布団の方はシングルだったのでこの情報は先に知っていればダブルベッド2台の部屋に泊まれたのに残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Tabist グローレ大阪 2019年08月01日 14:35:22

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございませんが、
お客様より頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。

お客様に満足いただけますよう、一層の努力をしてまいりますので、
今後とも引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタジオルーム101】

サービス2

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 20:14:43

値段も安く助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用のお部屋
【スタジオルーム202】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 18:15:46

USJやコンビニが近くチェックイン後は出入り自由が楽でしたが当日遅れそうなので電話すると22時に遅れるとチェックイン出来ないと言われ猛スピードで広島から移動しました。4階だったので階段がきつかった・・。お湯を常に気にしなければならない、この3点が残念な事。
室内は家電や食器が一通りそろえてあり不自由はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用のお部屋
【和室401】

サービス1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 16:17:47

寝るだけの宿なので近いし安くてよかったのですが
衛生面が残念でした
畳の傷みがひどく
靴下や服に畳が刺さり汚れてしまいました

ホコリっぽく鼻炎や喘息持ちには
キツかったです

2日間ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
Tabist グローレ大阪 2024年04月17日 08:56:02

この度は当館をご利用いただき、ご投稿いただきありがとうございます。

お部屋の衛生面についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。畳の傷みやホコリに関しては、改善の余地があると考えております。貴重なご意見をいただきありがとうございます。

今後は衛生面により配慮をして、快適なお部屋をご提供できるよう努めてまいります。またの機会に当館をご利用いただければ幸いです。2日間のご利用、誠にありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 09:47:41

布団3枚と記載があり予約したのに、2枚しかなかった。クローゼットに簡易用布団が1枚あったが、3人分の宿泊料金を支払うのに、添い寝扱いで納得ができない。
エントランスに掲示してある携帯電話に電話したところ、人数ではなく一部屋ずつの料金になると言われたが、予約時は1人ずつの料金で予約している。
その旨を伝えたが「そんなこと言われても、、」と。

低料金なのでアメニティが少ないことは仕方がないが、とにかく対応が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
Tabist グローレ大阪 2023年10月04日 09:27:49

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ありませんでした。

お部屋の布団の数に関しまして、ご指摘いただきました通り、ご予約内容に沿ってご準備が不足してしまったこと、大変申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしいただけるような環境を提供することが私たちの最重要課題であるにも関わらず、不足が生じてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。

また、当ホテルのご予約において、一部屋ごとではなく、1人ずつの料金を確認いただいていたにも関わらず、不正確な情報をお伝えしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまったこと、対応の遅さや不明確さによるご迷惑をおかけしたこと、お詫びと反省の意を表明いたします。

私たちはお客様のご期待に添えるよう、常に柔軟な対応と迅速な解決を心掛けてまいります。今回の件を真摯に受け止め、スタッフの教育と改善に努めてまいります。

改めまして、お忙しい中口コミを投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

サービス1

みかちゃんマークさんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

みかちゃんマークさん [40代/女性] 2022年07月29日 09:20:07

ユニバへ行く為、利用させて頂きました。
大変申し上げにくいのですが、今まで利用した宿泊施設の中で1番最低でした。
改善して頂きたい点として、
・部屋全体が汚い
髪の毛などのゴミが多い。お風呂場は、カビだけではなくピンクヌメリがすごい。キッチンのゴミ箱をずらしたら、ゴキブリの糞のようなもの。トイレは、ウンコがついたまま。
・押入れの中の布団
部屋には2組の布団がありましたが、3人だったので押入れの布団を利用。ですが、スゴイ汚れとスゴイにおい…とても使えませんでした。
・アメニティ
ホームページにあるアメニティは揃っていませんでした。
歯ブラシ、バスタオルはなく、近くのコンビニにも行きましたが売っていませんでした。
ドライヤーは持ち手が壊れている為、本体部分を持つしかありません。
安いにしても状態は酷すぎると思います。
二度と利用しません。
ユニバに近い事と、駐車料金が600円だった事だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Tabist グローレ大阪 2022年09月23日 10:27:43

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

清掃の不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、アメニティやドライヤーの不備に関しまして、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。

今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、この度頂戴いたしましたお声をもとに、至らぬ点につきましては改善に努めてまいりますゆえ、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

サービス1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 18:53:43

USJで遊んだ後に宿泊しました。
アパートを改装したホテルでした。

良かった点
・冷蔵庫の効きが良かった。ジュースがよく冷えます。

悪かった点
・風呂の浴槽に髪の毛が残っていた。1本どころではなかったので、掃除してないと感じた
・使用感のあるスリッパ
・エレベーターがない
・ドライヤーが壊れていた
・テレビのリモコンが使えなかった
・タオルがフェイスタオルのみ
・下水道の匂いがする

レビューを確認してから、予約すれば良かったと反省しました。
他の方もコメントで悪い点を指摘してますが、改善されてないので参考になります。
値段もUSJ付近と比較すると安いですが、梅田や西九条に行けば同じ値段帯でビジネスホテルに泊まれるので、そちらをおすすめします。

ホテルは寝るだけで、どうしてもUSJから電車に乗りたくない、値段にこだわる場合はこのホテルが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
Tabist グローレ大阪 2022年02月15日 09:24:37

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

サービス1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 23:02:48

こちらはホテルとなっていますが、アパートをホテルに転用したような建物ですので、ホテルを期待して予約をすると「あら」と思うと思います。
良い点は、立地です。
USJの裏ですので、歩いていけます。
コンビニが裏にありますので、すぐに買いに行けます。

悪い点は、部屋は狭いワンルームですので、食事やくつろぐ場合はベッドの上しかスペースはありません。
スタッフは、チェックイン時のみ対応で、チェックアウトは鍵をポストに入れます。
エレベーターはありませんので、ベビーカーで行くと階段を持って上がる必要があります。
駐車場はありませんので、近隣の駐車場を1日2000円程度で借りる必要があります。
立地は工場地帯にありますので、USJ以外に楽しみたい方は電車で移動しましょう。

評価は、USJに便利な場所をお探しの方にはおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
Tabist グローレ大阪 2020年09月04日 14:35:10

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当施設がアパートタイプのホテルである旨が事前に伝わっておらず申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

サービス1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 22:15:07

良かった点は立地だけです。本当に。
一見アパート。ホテルの方も決まった時間以外はホテルにいないとのこと。
入った瞬間から下水の匂い。口コミは見てましたが思った以上に酷すぎて。チェックイン前にいた人が赤ちゃんもいる家族でこんな場所で過ごすなんて、、と胸が痛かったです。クレジット払いにしてるのになってないって会話もしてたような。
不安でしかなかったし、自分もここで一晩過ごしたら下水の匂いがついてるんじゃないかと心配でした。
畳も少し浮いてたり汚れてたり。お風呂は一定時間しかお湯が出ない。訳あり物件??特殊清掃された後??って感じましたね。ここまで酷いのは初めて。金額以下。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
Tabist グローレ大阪 2020年02月06日 11:03:50

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊り☆USJは徒歩圏内?! 充実プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

サービス1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 14:29:46

部屋は最悪だけど、風呂、電子レンジとお皿は便利でした
安く、寝るだけでなら十分です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
Tabist グローレ大阪 2019年11月27日 15:57:05

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、
客室の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。

OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
素泊り☆USJは徒歩圏内?! 充実プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

60件中 41~60件表示