楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist グローレ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.70
  • 立地4.60
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.78
  • 風呂2.63
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 16:17:47

寝るだけの宿なので近いし安くてよかったのですが
衛生面が残念でした
畳の傷みがひどく
靴下や服に畳が刺さり汚れてしまいました

ホコリっぽく鼻炎や喘息持ちには
キツかったです

2日間ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
Tabist グローレ大阪 2024年04月17日 08:56:02

この度は当館をご利用いただき、ご投稿いただきありがとうございます。

お部屋の衛生面についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。畳の傷みやホコリに関しては、改善の余地があると考えております。貴重なご意見をいただきありがとうございます。

今後は衛生面により配慮をして、快適なお部屋をご提供できるよう努めてまいります。またの機会に当館をご利用いただければ幸いです。2日間のご利用、誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 09:47:41

布団3枚と記載があり予約したのに、2枚しかなかった。クローゼットに簡易用布団が1枚あったが、3人分の宿泊料金を支払うのに、添い寝扱いで納得ができない。
エントランスに掲示してある携帯電話に電話したところ、人数ではなく一部屋ずつの料金になると言われたが、予約時は1人ずつの料金で予約している。
その旨を伝えたが「そんなこと言われても、、」と。

低料金なのでアメニティが少ないことは仕方がないが、とにかく対応が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
Tabist グローレ大阪 2023年10月04日 09:27:49

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ありませんでした。

お部屋の布団の数に関しまして、ご指摘いただきました通り、ご予約内容に沿ってご準備が不足してしまったこと、大変申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしいただけるような環境を提供することが私たちの最重要課題であるにも関わらず、不足が生じてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。

また、当ホテルのご予約において、一部屋ごとではなく、1人ずつの料金を確認いただいていたにも関わらず、不正確な情報をお伝えしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまったこと、対応の遅さや不明確さによるご迷惑をおかけしたこと、お詫びと反省の意を表明いたします。

私たちはお客様のご期待に添えるよう、常に柔軟な対応と迅速な解決を心掛けてまいります。今回の件を真摯に受け止め、スタッフの教育と改善に努めてまいります。

改めまして、お忙しい中口コミを投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

総合1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 10:59:30

立地条件としては、駅から近くて便利なので良い。最寄りのコンビニが24時間営業では無いようで、深夜は使えなかった。少し離れたところにもコンビニがあるので、ちょっとした買い物には便利なところだと思う。しかし、部屋の床、廊下、風呂場、キッチン床、部屋の至る所に毛髪が落ちており、掃除が全く行き届いていない。風呂の足ふきマットも同様。布団も同じく、不潔感を感じるので正直リピートしようとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
Tabist グローレ大阪 2023年08月08日 11:52:14

数ある施設のなか、当館をお選び頂きありがとうございます。清掃において、お客様へご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
以後このようなことが無いよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

総合1

みかちゃんマークさんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

みかちゃんマークさん [40代/女性] 2022年07月29日 09:20:07

ユニバへ行く為、利用させて頂きました。
大変申し上げにくいのですが、今まで利用した宿泊施設の中で1番最低でした。
改善して頂きたい点として、
・部屋全体が汚い
髪の毛などのゴミが多い。お風呂場は、カビだけではなくピンクヌメリがすごい。キッチンのゴミ箱をずらしたら、ゴキブリの糞のようなもの。トイレは、ウンコがついたまま。
・押入れの中の布団
部屋には2組の布団がありましたが、3人だったので押入れの布団を利用。ですが、スゴイ汚れとスゴイにおい…とても使えませんでした。
・アメニティ
ホームページにあるアメニティは揃っていませんでした。
歯ブラシ、バスタオルはなく、近くのコンビニにも行きましたが売っていませんでした。
ドライヤーは持ち手が壊れている為、本体部分を持つしかありません。
安いにしても状態は酷すぎると思います。
二度と利用しません。
ユニバに近い事と、駐車料金が600円だった事だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Tabist グローレ大阪 2022年09月23日 10:27:43

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

清掃の不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、アメニティやドライヤーの不備に関しまして、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。

今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、この度頂戴いたしましたお声をもとに、至らぬ点につきましては改善に努めてまいりますゆえ、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

総合1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 18:53:43

USJで遊んだ後に宿泊しました。
アパートを改装したホテルでした。

良かった点
・冷蔵庫の効きが良かった。ジュースがよく冷えます。

悪かった点
・風呂の浴槽に髪の毛が残っていた。1本どころではなかったので、掃除してないと感じた
・使用感のあるスリッパ
・エレベーターがない
・ドライヤーが壊れていた
・テレビのリモコンが使えなかった
・タオルがフェイスタオルのみ
・下水道の匂いがする

レビューを確認してから、予約すれば良かったと反省しました。
他の方もコメントで悪い点を指摘してますが、改善されてないので参考になります。
値段もUSJ付近と比較すると安いですが、梅田や西九条に行けば同じ値段帯でビジネスホテルに泊まれるので、そちらをおすすめします。

ホテルは寝るだけで、どうしてもUSJから電車に乗りたくない、値段にこだわる場合はこのホテルが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
Tabist グローレ大阪 2022年02月15日 09:24:37

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]