楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

戸倉上山田温泉 信州の湯 清風園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

戸倉上山田温泉 信州の湯 清風園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.32
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.53
  • 食事4.27

投稿者さんの 戸倉上山田温泉 信州の湯 清風園 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-12 19:50:21

お客様サービス、宿泊施設、温泉についてはまったく問題はないんですが・・4点程改善要望があります.
①大浴場から出るときに自動ドアーのセンサーがなかなか作動せず、入る人を待ってでないと出ることができなくなってしまう事態が起きた。
②部屋に入り、直ちに温泉饅頭を2パック注文したが、チェックアウトの時に用意させていただきますとのことであったが結局渡される事なく、妻と些細な喧嘩となってしまい・・笑い・・フロントと客室との連携をうまくやっていただきたい。
③朝のバイキングでは、8時30分にはパンが一切なくなっていたの残念
④清算の朝の込み具合はなんとかならないものか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

戸倉上山田温泉 信州の湯 清風園 2003-08-13 14:31:34

ご宿泊ありがとうございました。
自動ドアにつきましては、浴内の湯気によって、センサーが感知しにくくなってしまったと思われます。至急、点検をさせていただきます。
温泉饅頭の件につきましてはフロントとの
連携不足によりご迷惑をお掛けしたことを
お詫びいたします。再度、社員教育の見直しをいたします。
バイキングのパンにつきましては、大変好評をいただいており、現在は生産を増やしてお客様にご提供をしてる状況ですが、まだおいつかない状況ですので、再度検討をさせていただきます。
朝のチェックアウトにつきましては、お客様の集中により、大変お待たせしてしまいました。
次回ご利用の際にはフロントにチャックアウト時間をお知らせいただければご用意いたしますので予めご連絡をお願い致します。
以上4点につきましてはお客様にご迷惑を
おかけしたことをお詫び致します。
今後の改善点として貴重なご意見を参考に
させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。