楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は満足ですがチェクインと一度出ての鍵貰う際に自分が並んでるにも関わらず後から来た人を先に対応するのは正直腹が立った。ただお客も常識ないが、そこはフロントできっちり対応すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度のご利用、誠にありがとうございます。せっかく今回もご宿泊頂きましたのに、係員の対応に不手際があり、不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。仰る通り、原則といたしまして、先にお並び頂いておりますお客様から順番に対応させて頂くのは当然の事でございます。にも関わらず、実際にはその事が守られていない場合があった様で、誠にお恥ずかしい限りです。こと混雑時などは、残念ながらマナーを守れない方が出てくる事もございますが、ご指摘頂きました通り、そういう時こそフロント課員が凛として対応すべきであり、意識面も含めまして改善に努めて参りたいと存じ上げます。今回は至らぬ点がございましたが、ご指摘を真摯に受け止め精進して参りたいと存じ上げますので、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺
ハイネスホテル久留米 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ
部屋は満足ですがチェクインと一度出ての鍵貰う際に自分が並んでるにも関わらず後から来た人を先に対応するのは正直腹が立った。ただお客も常識ないが、そこはフロントできっちり対応すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度のご利用、誠にありがとうございます。
せっかく今回もご宿泊頂きましたのに、係員の
対応に不手際があり、不快なお気持ちにさせて
しまいまして、誠に申し訳ございません。
仰る通り、原則といたしまして、先にお並び頂いて
おりますお客様から順番に対応させて頂くのは当然
の事でございます。にも関わらず、実際にはその
事が守られていない場合があった様で、誠にお恥ず
かしい限りです。
こと混雑時などは、残念ながらマナーを守れない
方が出てくる事もございますが、ご指摘頂きました
通り、そういう時こそフロント課員が凛として対応
すべきであり、意識面も含めまして改善に努めて
参りたいと存じ上げます。
今回は至らぬ点がございましたが、ご指摘を真摯に
受け止め精進して参りたいと存じ上げますので、
今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺