楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
帰ってきてから直ぐクレームの電話をしよと思いましたが忙しく出来ませんでした。とにかくフロントの男性の態度が悪すぎる。チェックインの時は笑顔無し、事務的過ぎる。私が男性だったからなのか女性なら多分怖がると思う。まあ女性にはそんな事はしないだろうが…チェックアウトの時、鍵の返却の際、片手で受け取るという仕草、そして笑顔無し・事務的…私もサービス業に携わっていますが態度が酷すぎる。もう2度とお世話になる事はありません。フロントってホテルの窓口、顔ですよね。教育し直された方が良いんじゃないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、せっかくお越し頂きましたのにも関わらず、係員の対応に不備があり、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテルは単に就寝の場所をご提供するのみではなく、ご滞在中、快適にお過ごし頂けます様、環境と空間、そしてサービスをご提供すべきであると存じ上げますが、実際にはそれが出来ておらず、ご迷惑をおかけしており、重ね重ねお詫び申し上げます。今回、ご指摘頂きました点を真摯に受止めまして、今後の改善に向け、努力して参りたいと存じ上げます。このたびは誠に申し訳ございませでした。ハイネスホテル久留米 宿泊課 渡辺
ハイネスホテル久留米 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ
帰ってきてから直ぐクレームの電話をしよと思いましたが忙しく出来ませんでした。とにかくフロントの男性の態度が悪すぎる。チェックインの時は笑顔無し、事務的過ぎる。私が男性だったからなのか女性なら多分怖がると思う。まあ女性にはそんな事はしないだろうが…チェックアウトの時、鍵の返却の際、片手で受け取るという仕草、そして笑顔無し・事務的…私もサービス業に携わっていますが態度が酷すぎる。もう2度とお世話になる事はありません。フロントってホテルの窓口、顔ですよね。教育し直された方が良いんじゃないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、せっかくお越し頂きましたのにも
関わらず、係員の対応に不備があり、ご不快な
お気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳
ございませんでした。
ホテルは単に就寝の場所をご提供するのみでは
なく、ご滞在中、快適にお過ごし頂けます様、
環境と空間、そしてサービスをご提供すべきで
あると存じ上げますが、実際にはそれが出来て
おらず、ご迷惑をおかけしており、重ね重ね
お詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂きました点を真摯に受止めまし
て、今後の改善に向け、努力して参りたいと
存じ上げます。
このたびは誠に申し訳ございませでした。
ハイネスホテル久留米 宿泊課 渡辺