楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイネスホテル久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.65
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.28
  • 食事3.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-27 09:47:59

帰ってきてから直ぐクレームの電話をしよと思いましたが忙しく出来ませんでした。とにかくフロントの男性の態度が悪すぎる。チェックインの時は笑顔無し、事務的過ぎる。私が男性だったからなのか女性なら多分怖がると思う。まあ女性にはそんな事はしないだろうが…チェックアウトの時、鍵の返却の際、片手で受け取るという仕草、そして笑顔無し・事務的…私もサービス業に携わっていますが態度が酷すぎる。もう2度とお世話になる事はありません。フロントってホテルの窓口、顔ですよね。教育し直された方が良いんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ハイネスホテル久留米 2016-10-30 14:47:28

このたびは、せっかくお越し頂きましたのにも
関わらず、係員の対応に不備があり、ご不快な
お気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳
ございませんでした。

ホテルは単に就寝の場所をご提供するのみでは
なく、ご滞在中、快適にお過ごし頂けます様、
環境と空間、そしてサービスをご提供すべきで
あると存じ上げますが、実際にはそれが出来て
おらず、ご迷惑をおかけしており、重ね重ね
お詫び申し上げます。

今回、ご指摘頂きました点を真摯に受止めまし
て、今後の改善に向け、努力して参りたいと
存じ上げます。

このたびは誠に申し訳ございませでした。


ハイネスホテル久留米 宿泊課 渡辺

ご利用の宿泊プラン
SUMMER & AUTUMN PLAN 2016
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】