楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイネスホテル久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.65
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.21
  • 食事3.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-25 22:30:37

ホテルの顔であるフロントの愛想はゼロ。UBのシャワーカーテンには血が付いており、気持ち悪くて使えなかった。換気扇も「これ何時掃除したの?」レベル。床のカーペットには謎のシミが多数。空調は風量調節のみで、暑いか寒いかのどちらかで体調を崩しそうになった。チェックアウトの際、フロントは無人。呆れます。シャワーカーテンの件など、返金レベルだが連絡は一切なし。観光マップなどなく、とにかく不親切、こんなホテルでも結婚式が出来るんですね(苦笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ハイネスホテル久留米 2019-05-28 12:50:35

この度は御宿泊を賜り誠に有難うございました。今回はせっかく御宿泊を頂きましたのにも関わらず、至らぬ部分が多々あり大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
ご指摘がありました換気扇・カーペットはすぐに全室一斉清掃を行い改善をしております。シャワーカーテンも清掃責任者に連絡し、全室確認を致しております。
また空調機に関しましても、お客様のリクエストにお応えする意味も含め、全室個別の新しいエアコンに取り替え中でございます。

今回お客様の期待にお応えできず、私共としましても大変残念で不徳の致すところでございます。
ご指摘頂いた点を真摯に受けとめ今後とも少しでもより良いサービスがご提供できますよう、取り組んで参る所存でございます。今回の件につきましては、何卒ご容赦下さいますよう伏してお願いを申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

宿泊課マネージャー 山口 浩一郎

ご利用の宿泊プラン
早割21♪早期ご予約でお得だ値♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

このページのトップへ