楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声
総合2
カウンターテーブルの椅子を動かしたら、前泊客が落としたであろう、飴玉の包み紙やティッシュペーパーの切れ端しが床に落ちていた。浴槽も所々黒ずみや黄ばみが目立っていた。部屋の掃除はキチンとして欲しい。何度も無線LANを設定しても「アドレスを取得中」のまま先に進まず、全く繋がらなかった。繋げれる台数をもっと増やしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイネスホテル久留米にご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室の件につきましては、清掃担当の者に申し伝え今後この様なことのないようにより一層力を入れて参ります。またWi-Fiにつきましては、ルーターに異常がございましたが、直ちに確認し改善しております。丁寧にご投稿賜りありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。宿泊課 内野
ハイネスホテル久留米 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ
カウンターテーブルの椅子を動かしたら、前泊客が落としたであろう、飴玉の包み紙やティッシュペーパーの切れ端しが床に落ちていた。浴槽も所々黒ずみや黄ばみが目立っていた。部屋の掃除はキチンとして欲しい。
何度も無線LANを設定しても「アドレスを取得中」のまま先に進まず、
全く繋がらなかった。繋げれる台数をもっと増やしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイネスホテル久留米にご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の件につきましては、清掃担当の者に申し伝え今後この様なことのないようにより一層力を入れて参ります。
またWi-Fiにつきましては、ルーターに異常がございましたが、直ちに確認し改善しております。
丁寧にご投稿賜りありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊課 内野