楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイネスホテル久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.65
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.28
  • 食事3.48

総合3

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-26 18:23:35

何回か利用しているが、いつも予約サイトの備考欄に枕のお願いをしてる。
たいてい読んでもらえてないようで枕がいまいちなのだが、
フロントへ電話すると低い枕を用意してもらえるので満足していた。
しかし今回は枕が1種類しかないと言われ交換を断られた。
参考までに枕のサイズ[60cm45cm15cm柔らかいが厚みがある]
今までの枕はどこへ行ったのだろう?一番利用頻度が高いホテルだったので残念。
削ってはいけないサービスを削ったと思う。
安眠出来ないのは致命的なので、利用が減りそうだ。

良い点。電子レンジがあるのは便利。
Aカードのポイントが、ポイント払いで貯まるようになっていてより安くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ハイネスホテル久留米 2020-06-27 18:16:10

この度は、ハイネスホテル久留米にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂きましたのに、こちらの
配慮不足により、ご不快な思いをさせてしまい
まして、誠に申し訳ございませんでした。

枕に関しましては、従来通り2種類ございますが、
私共スタッフの認識不足により、このようなご対応となってしまいました。

Aカードに於きましては、通常ポイント利用で貯まるサービスはやっておらず後日予約を確認した所こちらの不手際によるものと確認ができ、お客様に誤解を招いてしまいました事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

今後このような事が起こらぬ様、お客様に満足頂けるサービス対応を徹底していく所存でございます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

      ハイネスホテル宿泊課 長崎・坂井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10%◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】